仕事を辞めたい方の転職活動におすすめ・鈴木杏氏(女優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、鈴木杏氏(女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

鈴木杏氏のプロフィール

鈴木 杏(すずき あん、1987年4月27日 – )さんは、日本の女優。

本名同じ。愛称はあんこ、ネロ。東京都世田谷区出身。

96年デビュー。主な舞台出演作に「ハムレット」「髑髏城の七人~アオドクロ」ほか。映画では『花とアリス』『監督・ばんざい!』ほか。

鈴木杏氏の名言集

鈴木杏氏
鈴木杏氏

私は、下手くそと言われているうちが花なんです、絶対に(笑)。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

芝居以外のことに興味が持てなくて。プライベートでお酒を飲んでいても、芝居の話をしていますからね、私。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

自分から、ドラマに出たいと言い出したみたい。それで、両親が知り合いのツテで今の事務所を探してくれて。思えば本当に運がよかった。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

まだまだですよ。現状に満足なんかしたくないんです。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

上から下を見下ろして満足するのではなく、常に上に向かってはい上がっていく人でいたい。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

つらいことをたくさん経験しておきたいですね。酸いも甘いも。いやどちらかと言えば、酸いをやや強めに(笑)。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

先輩たちを見ていると、20代の時の苦しみが、30代以降の人生を楽しくしてくれているようだ。

鈴木杏氏
鈴木杏氏

『かなわないな』と思い、少しでもそこに近づくために努力していく方が、私は人間として、もっと強くなれるような気がするんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました