PR

美人女子アナウンサー、安藤幸代さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女子アナウンサー、安藤幸代(あんどうゆきよ)さんをご存じでしょうか?

元共同テレビジョンの美人アナウンサーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

安藤 幸代(あんどう ゆきよ、1977年10月17日 – )さんは、フリーアナウンサー。

元共同テレビ(フジテレビ専属)アナウンサーで、共同テレビ退社後はハーモニープロモーションと業務提携していました。

東京都出身。

身長163cm。

血液型A型。

趣味はゴルフで、大学時代にはゴルフ部に所属。

通称・安ちゃん、愛称・ドゥ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

3月27日金曜日。 スカパーで放送していたサッカー番組「スカサカライブ!」の最終回でした😭 番組としては3年。 私は丸2年お世話になりました。毎週毎週楽しく、本当に心の底から気持ちよくお仕事をさせて頂いた貴重な番組であり、大好きな番組です。 アナウンサー歴長いわりに、、、サッカーのことは無知で💧ルールブックを買い直しても、専門用語が多すぎて、、、最初は胃痛を起こしていたほどですが笑、回を重ねるごとに、サッカーの奥深さと面白さ、そして難しさにも魅力され、選手の凄さを感じつつ、週末のJリーグを楽しみにしている自分がいました✨ それもこれも、どんな風にしたら面白くサッカーを伝えられるかを常に考えるスタッフの皆さん、そして下準備に余念がなかった番組MCの岩政さん、毎週番組を盛り上げてくださったゲストの皆さんのおかげです! サッカーに常に真摯に向き合い、妥協を許さぬ皆さんの姿を私は忘れません!! 番組が終了、、、とは言われてもまたどこかで番組がありそうだと思ってしまう私😜 また皆さんと会う日まで、サッカーを愛し、観戦しつづけます☺️ 3年間、ご視聴誠にありがとうございました! また会いましょう!! #スカサカライブ #スカパー #岩政大樹 #オフィスてら #衣装さんとメイクさんにも毎週癒されていました❤️ #2年間皆勤賞で終えられたことにひたすら安堵 #私の家族にも感謝 #毎週金曜日家に早く帰ってきてくれた夫😭 #毎週金曜日は熱も出さず病気にもならずにいてくれた娘😭 #全ての方に感謝の2年 #また会いましょう

安藤幸代 Yukiyo Ando(@andoshouten)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020仕事始め✨ 第30回宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの記者発表会のお仕事をしてきました😊 久々のこの方〜❤️ 宮里藍プロ @ai_miyazato と久々の再会! と共に、仕事をご一緒できて、嬉しすぎてこの顔。笑 クシャクシャの笑顔にさせてくれる年下ながら大尊敬の女性です😘 そして今日は渋野日向子プロ @pinacoooon のサントリー新規契約発表会でもあり、私は初めてお目にかかりました〜☺️ とっても礼儀正しく、にこやかで一瞬でその人柄の良さが伝わりました✨ 今シーズンのさらなる活躍を応援しますー📣 それにしても、楽しすぎた1日。 もっとお二人に話を聞きたかったぁ〜!! 仕事始めで2人の輝くスターに会えて、なんだか今年は素敵なスタート切れた予感! パワーを頂いたので私もがんばろー😜 #サントリーレディスオープン #宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント #30回記念大会 #今年は賞金も大幅増額 #優勝者と2位には全英女子オープン出場資格 #今年も大注目 #ふたりのホステスプロにも大注目 #これは今年は神戸に観戦しに行くかな😝 @ai_miyazato @pinacoooon

安藤幸代 Yukiyo Ando(@andoshouten)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

もう11月! スカサカライブ!⚽️の衣装も秋ですね🍁 この3週間は @dressbrandgirl.official さんにお世話になりました🤗 珍しくワンピースが続き、普段は動きやすさ&汚れてもOK重視でパンツばかりなので新鮮😝 毎週女子になれて嬉しかったです😆笑 Jリーグも大詰め⚽️✨ 毎節見逃せないですねー🙄 優勝はどうなるんだろ?! 降格はどうなるだろ…?! 今夜も夜21時からスカサカライブ! @sukasaka_official でどこよりも深く熱いサッカーニュースお届けします🤓 今夜も宜しくお願い致します! ゲストは #スカサカライブ #スカパー #dressbrandgirl #今夜も21時から #ゲストは #松原良香 さん #永井雄一郎 さん

安藤幸代 Yukiyo Ando(@andoshouten)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今週もスカサカ!ライブご覧頂いた皆様ありがとうございますました〜! 我が番組のアイドル、現役東大サッカー部所属のサーカー壽梨ちゃんとお仕事前に📸 こんなに可愛くて、英語とヒンディー語も堪能な才女で、スポーツも万能で…って、天は二物も三物も与えてる人いますよねー✨ さらに、素直で謙虚で人間的にも素晴らしいのだ。どうやったらこんな素敵な女子に育つのか…子育て真っ最中の母ちゃんは陰ながら壽梨ちゃんを研究したいと思います😎笑 2枚目はゲストの佐藤悠介さん。 現役時代は、だいぶやんちゃだったとこれまたゲストの柱谷幸一さんが仰ってたので恐る恐るの対応でしたが(笑)番組終わりで同級生である事が判明!で、急に親近感😝 じゃ、記念に写真を撮っておきましょうととても気さくな方でした! それにしても毎回思うのですが、サッカー選手は現役を退いてもスタイルの良いこと🤔 お腹出てますよーとおっしゃる方いますけど、それ全然出てませんから!のレベルです。 番組と関係のないところでも毎回感心感動している私でした😝 #スカサカライブ #スカパー #毎週金曜日21時から

安藤幸代 Yukiyo Ando(@andoshouten)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました