PR

美人声優、安済知佳さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、安済知佳(あんざいちか)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

安済 知佳(あんざい ちか、12月22日 – )さんは、日本の女性声優。

福井県出身。

小学5年生のころに声優という職業の存在を知り、中学生のころにエイベックス・アーティストアカデミーに応募し入所。当初は福井県から東京まで通っていましたが、交通費の問題から15歳で単身上京し、籍を置いている福井県の高校に通うため月に1度帰郷するという生活を送っていました。

勉強を始めてから4年目の2009年、テレビアニメ『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』のメインキャラクター、御子神ナギサ役でデビュー。2014年、テレビアニメ『棺姫のチャイカ』のチャイカ・トラバント役で初主演。

同じ声優の榎木淳弥さんは従兄妹です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

配信イベント🦀 安済知佳いちかばちか~イベントやれなかったけどいちかばちかんぱ~い~ 視聴ありがとうございました! 楽しかった~🤩 沢山のメールとコメントもありがとう😳 かなりの数と熱量ですべて読めないのが申し訳ないほどでした…気持ちは受けとりました!感謝! いつか必ずイベントを開催するので、その時また乾杯したり近況報告しあったりしましょう💪 そしていちかばちか占い、皆様がTwitterのハッシュタグであれ?うーらないは?って沢山呟いてくださったことでスタッフ含めわたしも思い出すっていう(笑) すみません…急遽作ったのをこちらにあげます! 改めて、いちかばちかの挑戦を盛り上げてくださりありがとうございました! #安済知佳いちかばちか #ちかちか #感謝 #色々懐かしかったです #皆様元気そうでなにより #いつかインスタライブできたらいいね #今週はインスタ頑張るのでチェックしててくださいね

安済知佳 official(@chikachika_anzai_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました