PR

美人YouTuber、菊地亜美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、菊地亜美(きくちあみ)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 – )さんは、日本の女性バラエティタレント、モデル、YouTuber、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。

北海道北見市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 牛乳消費で日本を元気にするプロジェクトに参加させて頂きます💪🥛🇯🇵 私の地元北海道は牛乳生産量日本一なのですが、今はコロナの影響で小中学校が休校になったり飲食店も休業になったりで牛乳が余ってとても困ってるみたいです😢💦 . そこで始まったのが、 #COWエール というものです👧‼️ このハッシュタグをつけて牛乳を飲んだり乳製品を食べたりする姿を投稿すると、酪農家の皆さんの応援ができみんなの投稿数が1投稿=10円として、コロナと戦う医療従事者の皆さんやコロナ被害に悩む人たちへ牛乳・乳製品を支援としてお送りします📣✨ . 私自身、元々北海道産の牛乳や乳製品が大好きで生活には欠かせないものですが、何か少しでも協力できたらと思い皆さんにも拡散させていただきます🙇‍♀‍🥛🧀 . 良かったら皆さんも #COWエール をつけて美味しい牛乳や乳製品と一緒に投稿してね😌💫 ちなみに私は毎朝牛乳にきなこを入れて飲むのと、ヨーグルトにいちごジャムを入れて食べるのにハマってて毎日食べてる🤣🍓 . あともう少しの辛抱、皆さん一緒に頑張りましょう💪‼️ . #ミルクランド北海道 #COWエール #pr #牛乳を贈る助け合い #牛乳消費 #北海道 #酪農 #応援

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます🌞 最近家でのzoom打ち合わせが多いのですが、ほんと便利な世の中ですよね👩‍🏫 テレビのリモート収録は今だけかもしれないけど、打ち合わせならコロナが収束しても今後も増えていくのかな💻✨ ちゃんと会って話す大切さももちろんあるけど、 家から出来るのは便利すぎる🗣笑 . まつえくは全部取れちゃったし、最近はメイクしてもマスカラなしでナチュラルに💄 (ただ落とすのめんどくさいだけ…) リップは色付きの @lipaddictjapan 💋

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます🌞 こんなにまったりお家にいるGWは生まれて初めて🐰✨ 日をたっぷり入れておうち時間充実させてます🌹 . 昨日質問募集した時に沢山頂いてましたが、妊娠7ヶ月になって今までのブラがだいぶキツくて使えなくなってしまったので、前から使ってる @tu_hacci の同じナイトブラをサイズ違いでget☺︎✌︎ できるだけ楽でいたいから、ナイトブラで1日過ごしちゃってます👱🏻‍♀️💭 ほんと楽だし妊娠中もノンストレス💐 . #おうち時間 #マタニティコーデ #妊娠7ヶ月 #ナイトブラ #美容day #tu_hacci #ツーハッチ#ナイトブラ生活

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました