PR

美人歌手、鈴木亜美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、鈴木亜美(すずきあみ)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 – )さんは、日本の歌手、女優、作詞家。

旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。

愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。

極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ,カラミーゴと言った別称も付けられています。

身長159cm、血液型A型。

神奈川県座間市出身。

日出女子学園高等学校卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#上海 に行った時に、現地で行った #四川料理店 🌶 とりあえず辛いのが食べたくて、飛行機降りたったその足で連れて行ってもらいました🌶 何て読むのかわからない…笑 上海料理と四川料理は違うけどね👅 日本と中国では味付けのベースが変わってくるから、すごく勉強になる。 #紹興酒 を飲みながら食べることもあって、少し味付けはしょっぱめで、日本より辛い🌶 もちろん辛くないのも沢山ありますよ‼️ クミンがきいたスペアリブが人気らしいです‼️ やっぱり私は辛いのが好き❤️ ・ #上海グルメ #激辛アミーゴ

激辛アミーゴ(@gekikaraamigo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました