PR

AV女優、天使美樹(あまつかみき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、天使美樹(あまつかみき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:天使美樹 あまつかみき amatsukamiki
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W58 / H85
身長:147cm
生年月日:1983年7月10日
出身:神奈川県
趣味:散歩

動画作品(FANZA)

初恋地獄篇 天使美樹

  • 配信開始日: 2003/09/19
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 天使美樹
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画-ex-
  • ジャンル: 単体作品 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人 美少女

せつなく揺れる想いは愛するが故。頬をつたう涙は結晶となり、清らかなハートが生まれる。AV界に突如舞い降りた美少女「天使美樹」の心の内とは…。

初恋地獄篇 天使美樹

Heart 天使美樹

  • 配信開始日: 2003/10/11
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 天使美樹
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画-ex-
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 美少女 アイドル・芸能人

潤んだ瞳がどこか神秘的な雰囲気を湛えるグラビア美少女「天使美樹」が遂にAV界に登場!ピュアなハートが儚さに震え、小さな蕾が花ひらく…。まさに「天使」の降臨!

Heart 天使美樹

お浣腸夫人 天使美樹

  • 商品発売日: 2009/03/07
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 天使美樹
  • 監督: 高橋孝英
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 浣腸 脱糞 放尿・お漏らし スカトロ 人妻・主婦

新婚の美樹は、新居で幸福な新生活をスタートさせるはずだったが、不動産業者の手違いで、業者の用意した物件に仮住まいすることになってしまった。同じマンションに住む金子夫妻との出逢いが美樹を悲劇のヒロインに変える…。

お浣腸夫人 天使美樹

コメント

タイトルとURLをコピーしました