PR

AV女優、天河れい(あまかわれい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、天河れい(あまかわれい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:天河れい あまかわれい amakawarei
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B79 / W58 / H81
身長:168cm

動画作品(FANZA)

プライドの高い女上司を逆上レ●プしてやったらとんでもないドMだった。 天河れい

  • 商品発売日: 2020/07/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 天河れい
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 女上司 OL パンスト・タイツ ドラマ

「何この企画書!?全然ダメ…ホント使えないわね、君」まただ…また説教だ。今月何度目だろう…僕はこの仕事向いてないのかもしれない。でも、辞める前にあの女に復讐しないと気が済まない。あの女を僕に跪かせ、屈辱を味合わせてやるんだ…。そして、その機会は男が思っていたよりも早く巡ってくる。

プライドの高い女上司を逆上レ●プしてやったらとんでもないドMだった。 天河れい

恋人を死に追いやった密売組織の性玩具に堕ちた潜入捜査官 天河れい

  • 商品発売日: 2020/10/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 天河れい
  • 監督: 前田文豪
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 女捜査官 巨乳 単体作品

捜査官の天河は、殺された恋人の仇を討つべく身分を偽り、密売組織のボス・吾妻に近づく事に成功。吾妻のアジトに単独で潜入した天河だったが、姑息な罠に嵌り、囚われてしまう。「私は決して諦めない」その日から天河は、復讐のチャンスを待ちながら、組織の性玩具として来る日も来る日も犯●れ続けるのだった。

恋人を死に追いやった密売組織の性玩具に堕ちた潜入捜査官 天河れい

僕の事が好きだと思ってたのに、告白したらフラれたのでレ●プした。 男を勘違いさせる女 天河れい

  • 商品発売日: 2020/12/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 天河れい
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 巨乳 単体作品 OL

ボディータッチも多くて、僕に弁当まで作ってくれる。彼女は絶対に僕の事が好きだ…そう確信していた。なのに…それなのに…フラれた。勘違いさせやがって…この女、絶対に許さねぇ…!

僕の事が好きだと思ってたのに、告白したらフラれたのでレ●プした。 男を勘違いさせる女 天河れい

コメント

タイトルとURLをコピーしました