PR

美人女子アナ、吉田明世さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、吉田明世(よしだあきよ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉田 明世(よしだ あきよ、1988年4月14日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。

元TBSアナウンサー。

東京都出身。

成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科卒業。

2011年4月入社。

同期は古谷有美さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日、取得を目指していた 絵本専門士📚に 無事認定されました!🌟 とはいっても ゴールではなくスタート🏃‍♀️ まだまだ読んだことのない出会ったことのない素敵な絵本がたくさんあるので これからも学び続けなければと思っています✏️ いつかまたイベントなどができるようになったら 皆さんの前で絵本を読ませてもらえるといいなぁ🧸 先の見えない不安な日々はもうしばらく続きそうですが… みなさんご自愛ください💐 #絵本専門士 #第6期生 #絵本専門士として自分に何ができるか模索中🧐

吉田明世(@akiyo0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます! 昭和の日の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか🙋‍♀️ 今日はいつものTHE TRADはお休みですが、 TOKYO FM開局50周年を記念した特別番組「LIFE TIME MUSIC 80〜こんな時こそ音楽のチカラ〜」を放送します☻ ・ 朝9時から12時間の生放送。 私はこの後12時から14時55分まで中西哲生さんと一緒にお送りします😊 ・ 最近、ラジオのお仕事も完全リモートになり、気づけばずっとボロボロ部屋着だったので、きちんと部屋着を新調しました☺️ こちらは @caban.jp のパーカー。 去年白を購入したのですが、 今年は思い切って色ものを選んでみました☺️ そんなこんなで、話が逸れてしまいましたが、 このあと12時から、 ラジオで、radikoで、 おうち時間のお供、させてください😊 #TOKYOFM #開局50周年 #おめでとうございます👏 #この後のラジオもぜひ🙌 #おうち時間 #きちんと部屋着 #caban #パーカーが好きです

吉田明世(@akiyo0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ドキドキの1週間。 今週はTHE TRADに加えて 療養中の住吉美紀さんの代わりに Blue Oceanのパーソナリティを務めさせていただきました。 番組を聞いてくださった皆さま ありがとうございました。 ・ 自宅からリモートでの放送。 今まで使いこなせていなかった パソコンとiPad、プリンターが初めて役に立ったように思います。 自分の家から皆さんのもとへ 声を届けることができるなんて… すごい時代になったものです。 ・ 月曜日から、お家のリビングをラジオブースにしてしまったため、家族には居づらい思いをさせてしまいました。 背中を押し、力を貸してくれた、夫、娘、家族には心から感謝です。 ・ リスナーさんの想いが住吉さんに少しでも届けばという想いで過ごした1週間。 住吉さんが一日も早く元気になって戻ってきてくれますように。 皆様も、くれぐれも、ご自愛くださいね。 ・ 来週もTHE TRAD、よろしくお願いします😊 #tokyofm #thetrad #blueocean #今週もお疲れ様でした #自宅からのリモート放送 #防音のためカーテンを閉める #インターホンもミュートに #使ったものは #iPhone #音声アプリ #イヤフォン #iPad #MacBookAir #Canonプリンター #ラジオな1週間 #朝は時間がなさすぎて #下半身はパジャマ👖 #日に日にメイクもしなくなる #今日は最終日だったのでちゃんと着替えとメイクを #1週間お聞きいただいた皆さま #メッセージを寄せてくださった皆さま #ありがとうございました

吉田明世(@akiyo0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

投稿し直しすみません🙇‍♀️ 最近のお気に入り。 イエローのシャドウが欲しくて選んだ @suqqu_official の *デザイニングカラーアイズ 15 橙結 -DAIDAIMUSUBI 上級者向けカラーで個性強めになるかな、と思っていたら…全然そんなこともなく、毎日愛用してます。 イエロー以外の色もすっごく可愛くて、上まぶたの目尻にパープルをのせたり 下まぶたの際にオレンジをのせたり。使い方次第で何通りも楽しめます♡ あと、こちらも @yumi_hairmake yumiさんに教えていただいた *アイラッシュ マスカラ ウォータープルーフ 104 パープル まつ毛エクステをつけてるのでマスカラとは無縁の日々を送ってましたが、 主張しすぎない品のあるパープルが、とても好みです♡ 写真ではわかりづらいですが、そのさりげなさも良いのです…💜 そんなわけで、 引き続き @suqqu_official ブームが続いております😂 #コスメ #コスメ購入品 #メイク #suqqu #suqqu沼 #🙄 #こんな顔してる人

吉田明世(@akiyo0414)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日はジム帰り、 玉川高島屋の地下一階で 派手に転びました。 とても痛かったですが、 何事もなかったかのように 起き上がり 再び歩きだしました🙂 転ぶって、恥ずかしいんだな。 #転倒 #左手にはマックのポテトが入った紙袋🍟 #早く食べたすぎて早歩きした結果です #足には見覚えのないアザが常にあるタイプ #久々に大きめのができました #毎日何回も転んでる娘 #子どもってすごい #関係ないけど #楓が好きなのでパシャリ📷 #小学校の頃楓組でした #ショートカットにしたい今日このごろです 今週もTHE TRAD ありがとうございました😊

吉田明世(@akiyo0414)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました