PR

AV女優、うさみ鈴(赤瀬尚子)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、うさみ鈴(赤瀬尚子)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:うさみ鈴 うさみすず usamisuzu
別名:赤瀬尚子(あかせしょうこ) 上島尚子 さくら先生 山村れい
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B93 / W60 / H95
身長:161cm
生年月日:1990年3月15日

動画作品(FANZA)

寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case9 専業主婦・山村れい(仮名)34歳 東京都武蔵野市在住 露出輪●中出し了承 主人のためにネトラレます

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 140分
  • 監督: 赤井彗星
  • シリーズ: 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 熟女 人妻・主婦

押しに弱くM気質のれいさんは、夫の為に寝取られ出演。乗り気ではなかったはずが体は正直に反応し、夫との約束を次々と破っていく。濃厚キス、生ハメ、そして禁断の中出し行為へと発展していく。さらに野外露出、放尿、輪●プレイと羞恥心を煽られると乱れイキ狂い、中出しを自ら望み他人のザーメンを子宮で受け止める。

寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case9 専業主婦・山村れい(仮名)34歳 東京都武蔵野市在住 露出輪●中出し了承 主人のためにネトラレます

【VR】 「本当に私とエッチな勉強したいの?後悔しても知らないよ!」一度エッチしたら満足するまで止まらない!超淫乱性欲モンスター家庭教師 目の前で大きな胸を激しく上下に揺らす超至近距離高速ピストン騎乗位で勝手に何度も何度もイキまくり!!エロ過ぎる超激しい…

  • 商品発売日: 2020/02/06
  • 収録時間: 82分
  • 監督: みはる
  • メーカー: ジャックポットシステム
  • レーベル: HHH-VR(HHHグループ)
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 美少女 家庭教師 巨乳 中出し 淫乱・ハード系 騎乗位 VR専用 独占配信

今回登場するのは、さくら先生!「この問題できたらおっぱい揉んでイイよ」こんな夢みたいなHなセリフをドスケベな殿方なら誰しも一度は夢見たのではないでしょうか!?学生時代に期待したのではないでしょうか?とにもかくにも、そんな夢みたいな話を是非VRで体験して欲しいんです!目の前に現れたのは巨乳でエロイ家庭教師!胸の谷間もセクシーでついつい胸ばかり見てしまい勉強なんて手に付かない!VRだからこそ胸の谷間だって堂々と見れちゃいます!目の前で見てたら当然、先生におっぱいを見ていたことがバレてしまいました!怒られると思ったらHな先生は「この問題できたらおっぱい揉んでイイよ!」と奇跡のご褒美!このセリフ死ぬまでに一度は聞いてみたかった!約束のおっぱいを夢中で揉みまくっていると、超敏感体質だった先生は感じまくりで超エロエロモード!「本当に私とエッチの勉強もしたいの?後悔しても知らないよ!」何で後悔?と思いつつも大興奮でエッチの個人授業をお願い!先生の大きなおっぱいを揉みまくると超敏感に感じまくり!先生も大興奮で超淫乱にボクの上の跨って自ら挿入して腰振りまくり!目の前で巨乳を揺らしまくって超至近距離高速ピストン!何度も何度もイキまくり!!ドエロな腰使いにボクも何度も中出し!ボクが何度イってもフェラで勃起させて自分が満足するまでエッチを止めない!先生は超淫乱性欲モンスター家庭教師だったんです!

【VR】 「本当に私とエッチな勉強したいの?後悔しても知らないよ!」一度エッチしたら満足するまで止まらない!超淫乱性欲モンスター家庭教師 目の前で大きな胸を激しく上下に揺らす超至近距離高速ピストン騎乗位で勝手に何度も何度もイキまくり!!エロ過ぎる超激しい…

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 135

  • 商品発売日: 2020/06/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 上島尚子 君島咲良
  • シリーズ: 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
  • メーカー: AROUND
  • レーベル: AROUND
  • ジャンル: ハイビジョン セレブ 若妻・幼妻 人妻・主婦

○上島尚子AV男優とセックスをしてみたいと出演を志願してきた上島さん。ご主人は幼馴染のため、もはや営みの方は結婚する前からもうレスになっているという。不倫とかも考えたが、やはりトラブルになる可能性を考えると無理だと思っていたところに、偶然このサイトを発見したという。事情を聞くと彼女のセックスに対する並々ならぬ思いが見えてくるのであった…。○君島咲良 半年前からご主人に内緒で美大でデッサンモデルのアルバイトを始めた君島さん。最初は顔や手足などのパーツモデルだったが、次第に要求が増えヌードモデルをすることに。人前で裸を晒すことに困惑すると思われたが、実際は沢山の生徒に見つめられる事に興奮を覚えてしまったという。そんな視姦に目覚めた彼女は、さらなる興奮を求めて撮影にやってきた。

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 135

働く妻 出張先で犯●れた3 うさみ鈴

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: うさみ鈴
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: 働く妻 出張先で犯●れた
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 人妻・主婦 女上司 単体作品 ドラマ

会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社の経営者で女社長・鈴。しかし鈴は既婚者でその思いは届くことはなかった。そんなある日、その社員と鈴で一泊二日の出張に向かうことになるのだが…。

働く妻 出張先で犯●れた3 うさみ鈴

ピチパンピチTのドジでドMの巨乳の姉がたまらない 赤瀬尚子

  • 商品発売日: 2019/06/28
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • シリーズ: ピチパンピチTのドジでドMの姉がたまらない
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 M女 孕ませ 中出し お姉さん 巨乳 近親相姦

普段はマジメで弟にも優しい姉。最近、太り気味で学生時代に部活で着ていたレオタードが着れなくなってしまい、弟にサポートを頼むが、変態の弟は身内である姉のカラダを見て興奮勃起し、あの手この手を使って言葉巧みに実姉のマ●コに勃起チ●ポを突っ込んで中出ししてしまう。

ピチパンピチTのドジでドMの巨乳の姉がたまらない 赤瀬尚子

豊満な姉は肉厚なカラダで僕をイヤしてくれる 赤瀬尚子

  • 商品発売日: 2019/08/02
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • シリーズ: 豊満な姉は肉厚なカラダで僕をイヤしてくれる
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン イラマチオ 中出し 近親相姦 姉・妹 単体作品 尻フェチ 孕ませ

セックスが大好きなちょっとぽちゃスタイルの姉・尚子。痩せなきゃと思って弟との恒例のセックスをしてダイエットしているド変態。弟がバイトから帰宅すると早々にチ●ポをディープスロートし、既にグッショリと濡れたマ●コを顔騎し発汗する。弟とのセックスではいつも姉が主導権を握っていて、自分さえ気持ち良ければそれでいい、という考えの姉は今日も弟に跨っては一心不乱に腰を振り、デカ尻を揉ませてはバックで激しく突くように要求し中出しを求めるのだった。

豊満な姉は肉厚なカラダで僕をイヤしてくれる 赤瀬尚子

尚子へ どうやら今日も…あいつの乳首、弄ってたみたいだね。 赤瀬尚子

  • 商品発売日: 2019/11/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • 監督: さもあり
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 人妻・主婦 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 盗撮・のぞき

痴熟女ビーチクNTR盗撮―。僕たちは性生活が2年半ほどご無沙汰のセックスレス夫婦。その日、会社を早退した僕がいつもより早く帰宅すると、寝室から聞き覚えのある男の声が聞こえ、恐る恐る扉を開け覗いてみると、あろうことか僕の部下の乳首を執拗に弄って不倫する妻の姿が…。動揺と同時に激しい怒りが込み上げ、「離婚」の二文字が頭をよぎるものの…妻のなんとも云えぬ妖艶な肢体、悦ばしい表情で乳首を貪る姿に興奮してしまった僕は…後日、自宅の至る所にカメラを設置し、妻の乳首不倫をのぞき監視する生活を始めました。それからというもの、妻がアイツの乳首を●す姿を盗み見ては、これまでにない昂りと妻への愛を実感しています。

尚子へ どうやら今日も…あいつの乳首、弄ってたみたいだね。 赤瀬尚子

卑猥語女 赤瀬尚子 ~声も体も好色すぎるメガネ美人~

  • 商品発売日: 2019/12/19
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • 監督: 夢野あいだ
  • シリーズ: 卑猥語女
  • メーカー: MARRION
  • レーベル: 夢野
  • ジャンル: ハイビジョン 淫語 熟女 単体作品

密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭するメガネ美人の淫乱女。ベビーフェイスのむっちりグラマー『赤瀬尚子』。満たされない欲求を口にしては、大好きなチ○ポを勝手きままにあつかう責め淫語、早漏気味のマ○コを丸出しにし、懇願連呼する絶叫淫語!リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。

卑猥語女 赤瀬尚子 ~声も体も好色すぎるメガネ美人~

赤瀬尚子、まるっと4時間突っ込まれっぱなし

  • 商品発売日: 2020/01/31
  • 収録時間: 239分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • シリーズ: まるっと4時間
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イラマチオ 孕ませ 中出し ベスト・総集編

男を見るとマ●コが疼く淫乱女優・赤瀬尚子。むっちりボディを荒々しく弄ばれたり、逆に男を責めたりと抜きどころ満載。前戯のフェラでは高速手コキバキュームフェラで我慢汁を味わい、マ●コを開いては既に湿った膣奥に勃起したチ●ポを懇願する。口内発射や中出しで臭いザーメンで汚されてもソレを喜びと感じる表情は天然の淫乱女優だ。

赤瀬尚子、まるっと4時間突っ込まれっぱなし

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 赤瀬尚子

  • 商品発売日: 2020/05/29
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 赤瀬尚子
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 脅迫スイートルーム
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: VIVID(ドリームチケット)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P イラマチオ 鬼畜 スチュワーデス

熟れた客室乗務員の肉体を弄ぶ衝撃映像―! 傲慢な態度の美人CAの脚をこじ開け指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。さらに上半身を縄で拘束し、男たちの肉棒を喉マ●コで奉仕させながら、バイブを膣に捻じ込み苦と悦を同時に与えれば、泪を流し絶頂する顔面に射精する。とどめにM字体勢で自ら股間を玩具で嬲らせ、そのまま乱暴に挿入してやれば、下品な喘ぎ声を漏らしながら涙と涎を垂れ流し、体液まみれでイキ狂う…。全4編収録。

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 赤瀬尚子

コメント

タイトルとURLをコピーしました