PR

美人タレント、天野麻菜さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、天野麻菜(あまのまな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

天野麻菜(Amano Mana)さん

サイズ: T161cm /B 87 /W 56 /H 86 /S 23.5cm

生年月日: 1991年 10月 14日

出身地:大阪府

血液型:B型

趣味: ゲーム,ダーツ,唐揚げ

特技: 効きビール,カメラ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本日6月22日発売 【#週刊プレイボーイ 7月13日号No.27&28】 「グラドル101人のリモート乾杯🍻」 表紙と付録DVDに参加しています😇 表紙は右下の右から2番目が天野です✌︎ 自宅でカメラはSONYのa6400を使って、iPhoneと連動して画角とピントを確認してシャッターを押しました。三脚立てて、何度も何度も撮り直して、汗だくになりながら気づけば日が暮れるまで撮ってました(笑) 改めてグラビアって楽しいけど難しくて、写真って奥が深いなあと感じました🤦‍♀️ これみて元気だしてもらえたら嬉しいです。買ったらアンケートを書いて送るのを忘れないでね🍎 #週プレ #グラビア #水着 #リモート #乾杯 #stayhome #写真 #カメラ #ポートレート #家 #撮影 #セルフィー #ビール #グラドル

天野麻菜(@akaringo_mana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

もうほとんど色が抜けてしまったけど、1月に入れた緑とピンク🧚🏻 年末からハイトーンを楽しんできたけど、そろそろ暗い色に戻す時期🤦‍♀️ またどこかのタイミングでやりたいな。 「金髪いい!」って言う人もいれば「暗い方がいい」って何度もコメントしてくる人もいて。好みは人それぞれだし、全員が賛同することなんてないのは分かってる。でもあたしは自分でいいと思ったやりたいしやってみたかったので、初めての金髪はとても楽しかったです🍎 #ヘア #ヘアアレンジ #ハイトーン #ブリーチ #金髪 #ショートボブ #インナーカラー #楽しい #カラコン #金髪というかグレー

天野麻菜(@akaringo_mana)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました