PR

劇団4ドル50セント、田代明さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、田代明(たしろあかり)さんをご存じでしょうか?

劇団4ドル50セントのメンバーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田代 明 (Akari Tashiro)さん

生年月日:1995/09/09

出身地:北海道

身長:154.5cm

趣味:観劇/ハイカカオチョコ調査

特技:オペラ/ロンダート

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

: 改めまして : 劇団4ドル50セント×劇団ガバメンツ OPENREC.tv公演 「LAUGH DRAFT」 : 昨日、無事千秋楽を迎えることが出来ました。 ご視聴下さった皆様、ありがとうございました! まさかオンラインで舞台をやる事になるとは、半年前には夢にも思っていなかったなぁと。 そして何も出来なかった時期を経て、皆さまにこうして演劇をお届け出来たこと、幸せでした。 このような場をもうけてくださったOPENREC.tv並びにスタッフの皆様、ほんとにありがとうございます。 今週分のチケットをお求めのお客様はあと1週間、LAUGH DRAFTを存分に楽しんでいただけたら嬉しいです🍀 : 夢野未子役 田代明 (↑本名これなの)

田代 明(@akkarindays)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

: : 本日20:00〜 #劇団4ドル50セント× #劇団ガバメンツ Openrec.TV公演「LAUGH DRAFT」 : 本日3公演目です! 10日間空いた昨日の2公演を終え、より安定感のある3公演目をお届けしたいです🌷 : チケットお求めは、sns、劇団4ドル50セント公式HP等からチェックして下さい🎫 公演開始1秒前でもご購入いただけるのは、オンラインならでは( ¨̮ )笑 お待ちしてます! : : 〈出演予定〉 [8/4〜8/26] #劇団4ドル50セント×#劇団ガバメンツ 「LAUGH DRAFT」 OPENREC.tvにて生配信! 次回【8/18(本日❗)20:00~】 : : [10/1〜10/4] 音楽劇「#夜のピクニック」 劇場:水戸芸術館ACMホール : : : : : #夏 #ミュージカル #演劇 #舞台 #自撮り#musical #film_jp #photogram_archive #pasha_magazine #instaphoto #fashiongram #summer #summertime #japanesegirl #selfie : #ナツノアカリン ( ¨̮ )🌼.*

田代 明(@akkarindays)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

: #劇団4ドル50セント コラボ公演の全公演のチケットが販売開始になりました! 詳しくは劇団4ドル50セント公式Twitter、または私のTwitterでご確認ください! : : 眩しそうな写真たち( ¨̮ ) #ナツノアカリン : : 〈出演予定〉 [8/4〜8/26] #劇団4ドル50セント×#劇団ガバメンツ 「LAUGH DRAFT」 OPENREC.tvにて生配信! 次回【8/17(月)20:00~約100分!】 : : [10/1〜10/4] 音楽劇「#夜のピクニック」 劇場:水戸芸術館ACMホール : : : : : #夏 #麦わら帽子 #ミュージカル #演劇 #舞台 #女優 #agnesb #アニエスベー #musical #good_portraits_world #film_jp #photogram_archive #pasha_magazine #lovers_nippon_portrait #instaphoto #photo_jpn #fashiongram #summer #summertime

田代 明(@akkarindays)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 【髪切ったのに切る前の📷】 ・ こんばんは。 最近は歌動画ばかりあげてたのでこうゆう投稿はお久しぶりです。 ・ この自粛期間中、個人的な変革が何点かあって。 ・ 1つ目は、体内がとてもとても健康になりました。 ・ 添加物いっぱい系は食べない精神は前からありましたが、知識の無い私は逆に栄養が偏っちゃって。 ・ 異常な程のゆったりした時間のおかげで、いつもの心余裕度では及ばない所にまで知識欲が及び。 結果、自分史上最高に健康な身体が出来上がりました。 ・ 風邪とか当分ひかないと思う。 ・ 2つ目は、お部屋の居心地が良くなりました。 ・ おうち時間が多いんなら居たくなる部屋にしなくては、と。 照明増やしたり、キャンドルとかアロマとか、香りモノ好きなのでとても増えました。 ・ お部屋リラックスルーム計画はまだまだ進行する予定です。 ・ 3つ目は、アニメが大好きだったことを思い出しました。 ・ 私、小さい時、日曜とか土曜のアニメ見るの楽しみすぎて朝4時に目覚めたりする子だったんですよ。 ・ 漫画もアニメも大好きだったけど、 成長するにつれて、 今やるべき事とか、 自分の将来に関係あるものとか、 そうゆう優先順位の付け方をしていったら、 めちゃくちゃ漫画アニメが下位になってて。 ・ それでも大好きだから、 続けて見てる作品はあったけど、 ・ この、ほんと、 ・ なんでもしていいよー? ・ って時間の使い方ができた2ヶ月くらい。 ・ たかが外れたように漫画とアニメを見始めました。 ・ 、、、たのしい。 ・ 昔の自分に言ってあげたいのは、 ・ 本当に将来に関係ない? ・ です。 ・ ・ 思い返すとですね、「何か身につけたか?」と言われると、特に、です。 でもそれ以上に、今の自分自身と向き合える時間が出来た事が自分にとってとても財産になった期間でした。 ⁑ まだまだ予断を許さない状況ですし、 世界各国では様々なニュースが飛び交っておりますが、 1人1人がまずは自分自身を大切にできたら素敵、 と、思った夜でした。 ・ そうだ! 4つ目! 半身浴ほぼ毎日するようになりました! ということで、今日もしてきます! ・ おやすみ!明

田代 明(@akkarindays)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました