PR

AV女優、愛宝すず(あかねすず)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、愛宝すず(あかねすず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

愛宝すず(あかねすず)さん
サイズ:T160、B91(G)W62H90
趣味:マッサージに行くこと
特技:バスケ

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 愛宝すずAVデビュー

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 ギリモザ デビュー作品 単体作品

息を呑むほどの白…誰もが心奪われる絶対的な透明感。愛宝すず、18才AVデビュー。ツンと上を向く発育途中のフレッシュな肉体。91cmの美巨乳は絹のような滑らか純白Gカップ。18才とは思えない積極的で情熱的なキス。

こう見えて承認欲求強めです。自分がこんなにエッチだったなんて…エッチな潜在能力は未知数。若くてきめ細かい肌と、消えそうに儚い笑顔。絶対的に守ってあげたい原石新人がデビュー!

新人NO.1STYLE 愛宝すずAVデビュー

18才、愛宝すず初絶頂 純白Gカップ性感開発3本番

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 潮吹き 単体作品 巨乳 ギリモザ

『純白』それは、未だ染まったことがない未完成な少女。18才の初体験…未成熟なカラダが、初めて経験する初イキの快感…緊張でしっとり濡れた弾けるような色白Gカップ。

発育途中のピンクマンコをじっくり性感開発「気持ちぃぃ…ダメ‥‥イクッ!」ポルチオ鬼突きで生まれて初めての快感に恥ずかしいけどカメラを忘れガチ初オーガズム&潮吹き連続大絶頂!期待と不安が交錯する、愛宝すずの専属第二章は顔射&3P解禁作品!

18才、愛宝すず初絶頂 純白Gカップ性感開発3本番

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 愛宝すず

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 淫乱・ハード系 美少女 巨乳 キス・接吻 単体作品 ギリモザ

専属第3弾はエスワン大人気シリーズ「濃密」。またまだ初々しさが抜けない18歳の女の子が体当たりで挑んだ本作では、デビュー作でも2作目でも見せなかったオトナな表情で男性と無性に貪欲に求め合います。

とろけるような甘くて濃厚な接吻、紅潮するぴちぴちの白肌、肉弾ピストンに呼応し揺れるGcupおっぱい、火照るカラダを密着させ汗だくで貪り合い何度も何度も絶頂…18歳が初めて魅せる‘オンナ’見たくないですか?

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 愛宝すず

【VR】VR No.1STYLE 愛宝すず解禁 ぴちぴち18歳美少女と至高のSEX体験

  • 商品発売日: 2022/04/01
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 キス・接吻 パイズリ 美少女 巨乳 VR専用

期待のぴっちぴち18歳ルーキー?愛宝すず?VR解禁!フレッシュな笑顔とアンバランスなハチ切れんばかりのパッツンパッツン弾力Gcupおっぱい!ハイクオリティVRが映える透き通るような白い肌!

まだまだ甘えん坊で子供の様に見えたかと思えば、エッチになるとのめり込むタイプで目をじっくり見つめながら何度も何度もイッちゃうんです!プライベートじゃ味わえない、まだまだ未熟で発達途上の幼ボディを体感しませんか?

【VR】VR No.1STYLE 愛宝すず解禁 ぴちぴち18歳美少女と至高のSEX体験

激イキ120回!痙攣4500回!イキ潮2000cc!未完の純白ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 愛宝すず

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: 苺原
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 淫乱・ハード系 巨乳 潮吹き 美少女 ギリモザ 単体作品 独占配信 4K キス・接吻

純粋ふわふわガールの幼い姿、どこへ!?儚い透明感を持つ18歳の色白少女が媚薬覚醒でぶっ飛びイク!!ジョバ濡れ大量失禁で未完の大器が遂に覚醒…怒涛の連続オーガズムであどけなさ残るピュアガールがビックーーン痙攣でイキ叫ぶ!寸止め焦らし、媚薬キメセク、拘束玩具責め、連続ピストン3Pファックで、純粋ガールをぶっイキ体質に覚醒完了。

激イキ120回!痙攣4500回!イキ潮2000cc!未完の純白ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 愛宝すず

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 愛宝すず

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 制服 巨乳 美少女 パイズリ ノーブラ 単体作品 独占配信 4K ギリモザ

僕が担任を務めるクラスの生徒’すず’は明るく天真爛漫な性格で俺に強い好意を寄せている。新婚の僕は上手くあしらっていたが、とある日の放課後、マンツーマンで指導して欲しいとお願いされ、補習をしていたところ、無意識にノーブラ巨乳を見せつけて誘惑してきた。

教師失格だとわかっていても目の前に広がる純白な巨乳に僕は気がつけば理性を捨て手を出してしまっていた…。愛宝すずが可愛く誘惑するドラマ作品!

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 愛宝すず

【VR】愛宝すずとず~っと密着…キラキラ笑顔も純白Gカップも完全独占!最高の距離で見せる究極同棲VR

  • 商品発売日: 2022/06/25
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 キス・接吻 パイズリ 巨乳 カップル VR専用

愛宝すずってこんな女の子なんです。手料理(得意なのはオムライス)作って帰りが遅い僕に置手紙を書いてくれて、でも寂しく結局眠れなくて待っててくれる健気で一途な性格。

AV撮影はやっと慣れてきたけど一緒にお風呂に入るのは恥ずかしがるピュアな一面も!いつも元気で無邪気でキラキラ笑顔で…太陽のように暖かくてい心地が最高の彼女。エッチも全力フルスロットルで微笑みパイズリとスパイダー騎乗位は反則級なのです!

【VR】愛宝すずとず~っと密着…キラキラ笑顔も純白Gカップも完全独占!最高の距離で見せる究極同棲VR

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?イタズラな笑顔で大胆すぎるおっぱい誘惑VR 愛宝すず

  • 商品発売日: 2022/11/10
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 愛宝すず
  • 監督: 矢澤レシーブ
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 独占配信 パイズリ 制服 痴女 淫語 VR専用

彼女の妹がとにかくスケベで困っています。彼女の目の前でパンチラ攻撃してきたり、死角を見つけてはこっそり胸チラ誘惑…。制服の下にはハリが凄いぴちぴちロリ巨乳…こんなの反則です!

「お姉ちゃんのこと裏切れないとか言いながら勃起してんじゃん!共犯だね」その通りです。こんな可愛い子に迫られたら…パイズリだけで興奮しすぎて暴発。ダメって分かっていてもこっそりスリル満点SEXまで…このニヤニヤ顔、ヤバすぎる!

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?イタズラな笑顔で大胆すぎるおっぱい誘惑VR 愛宝すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました