PR

モーニング娘。羽賀朱音さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、羽賀朱音(はがあかね)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『モーニング娘。』のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日 – )さんは、日本の歌手、アイドルで、モーニング娘。の12期メンバーです。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。公式の愛称はあかねちん、はがちゃん。非公式の愛称ははがちん、ねちん、はがねちん、ちん。イメージカラーはオレンジ。長野県出身。血液型O型。身長163.5cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. #ねちんふぃるむ を撮る時に使うカメラ紹介📸 . 1枚目〜3枚目は、 Nikon FE10 という一眼レフです! . 露出を調整したり、ピントを合わせたり出来るので、 難しいところもあるけど思い通りの写真が撮れます🙆🏻‍♀️ . 私がInstagramに載せてきた#ねちんふぃるむ で、 背景がボヤけてるのは全部このカメラ。 加工とかじゃなく、カメラの力です🤧笑 . . そして、4枚目〜6枚目は、 OLYMPUS PEN EE-3 というハーフカメラです! . 軽くて小さめなので、持ち運びも便利ですし、 ピントや露出を合わせることもほぼしなくて良いので簡単! . 被写体とカメラを近付けて撮ると、 ピントが合わなくなってしまいますが…… それが味を出してくれる時もあります😳💭 . . 使い分けとしては、 普段何も無い日に持ち歩くのがハーフカメラ。 . 今日は絶対に撮るでしょ! って決まっている日は、一眼レフを使ってます🧐 . . 「カメラ何使ってるの〜?」 って質問が多く寄せられていたので、 やっと答えることが出来ました!良かった!☺️ . #morningmusume20 #モーニング娘20 #羽賀朱音 #あかねちん #3分の2は目線が右に向きがち

羽賀朱音(@akane__haga.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 今日のリップは、 MAC リップスティック シーシアー L💄 . 今年の春に発売されていた、桜のシリーズです🌸 ちぃ @chisaki__morito.official が、 私の誕生日にプレゼントしてくれました!!! . グレープフルーツピンク、というピンクらしいです💭 塗った感じは、ピンクコーラルって感じかな! 今日も、4枚目にフィルターなしを載せました← . あと!このリップは! パッケージがとにかく可愛いんです🌸 だから、パッケージに入れて保管・持ち歩きをしてます! 5枚目参照〜〜〜(笑) . またいつか、リップの保管方法?といいますか、 リップを入れているケースも紹介しますね!! . #morningmusume20 #モーニング娘20 #羽賀朱音 #あかねちん #mac

羽賀朱音(@akane__haga.official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました