PR

AV女優、相澤ゆりな(あいざわゆりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、相澤ゆりな(あいざわゆりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

相澤ゆりな(AIZAWA YURINA)さん

誕生日:1995年6月11日

身長:148cm

3サイズ:B87cm W58cm H83cm

血液型:B型

特技:簿記1級・料理

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー

  • 商品発売日: 2015/12/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 美乳 美少女 デビュー作品

某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作。これまでの人生、常に自分が目立つことは嫌ってきた彼女が「新たな世界で新たな自分に出会いたい…」とAV出演を決意してくれました。服を脱ぐと見事なプロポーションの超S級OL!これをパーフェクトボディと呼ぶのでしょう。恥じらいながらも積極的になっていく彼女のドキュメント初セックスをご覧ください。

新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー

巨乳コンパニオンの濃厚過激中出しサービス 相澤ゆりな

  • 商品発売日: 2020/05/15
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • メーカー: NAGIRA
  • レーベル: NAGIRA
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 単体作品 巨乳 コンパニオン

将来自分の店を持ちたいという夢を持ったゆりなはある日水商売の面接に赴く。天性の明るさを見初められ即決入店!そのセクシーボディーを武器に手段を選ばないゆりなは接客サービスが日を追ってエスカレートするのだったが…。

巨乳コンパニオンの濃厚過激中出しサービス 相澤ゆりな

【VR】謎の催●スマホで口うるさい後輩OLに中出しおねだりさせてみた!! 相澤ゆりな

  • 商品発売日: 2019/02/27
  • 収録時間: 48分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • シリーズ: 謎の催●スマホ
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: 宇宙企画VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: OL 単体作品 中出し 巨乳 美少女 VR専用

毎日僕を目の敵にしてくる口うるさい後輩OL!しかし突然謎の催●術師から着信が!スマホをかざすと態度が豹変!そこからは僕のターン!日ごろの恨みをはらずべくフェラ、チクビ舐めでご奉仕させたら、おねだりさせての生ハメSEX!色んな体位で腰フリさせて中出しおねだりにタップリ中出し!

【VR】謎の催●スマホで口うるさい後輩OLに中出しおねだりさせてみた!! 相澤ゆりな

【VR】劇的高画質 神爆乳 Gカップを引き立てる低身長!乳揉み!乳舐め!パイズリ!アニメ声で乳揺れ中出しセックス! 相澤ゆりな

  • 商品発売日: 2018/11/17
  • 収録時間: 46分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: GO PROJECT
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 巨乳 中出し 美少女 単体作品 VR専用 ミニ系 FANZA配信限定

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!小柄でGカップ爆乳のゆりなちゃんは低身長×アニメ声さらには…これぞ男をムラつかせる極上のけしからんおっぱい!敏感な乳首を握って摘まんで乳首弄りからの乳揉み!乳舐め!パイズリ!怒濤の乳プレイで弄ばれヌレヌレのマンコをローター振動激イカセ!さらにガン勃ちのチンポで突き上げると息も絶え絶えで絶頂中出し!爆乳を堪能し尽くすフェチプレイ満載の渾身作!

【VR】劇的高画質 神爆乳 Gカップを引き立てる低身長!乳揉み!乳舐め!パイズリ!アニメ声で乳揺れ中出しセックス! 相澤ゆりな

お願いです、夫には言わないで下さい。 相澤ゆりな

  • 商品発売日: 2016/11/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • 監督: 雷蔵
  • シリーズ: お願いです、夫には言わないで下さい。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 羞恥 辱め 巨乳 人妻・主婦

町内会の班長に任命され、やる気に満ち溢れている人妻・ゆりな。早速、過去の帳簿を調べると、使途不明金が見つかり古株の利根川に相談するのだが…。元々、その事実を知っていながらもみ消していた利根川は、彼女を黙らせる為、同じ町内の若者・兵藤を送り込み…。何も知らないゆりなは彼の勢いに流されて、夫のいる身で有りながら身体を許してしまう。だがそれが、彼女を襲う悪夢の始まりだとは知る由も無く…。

お願いです、夫には言わないで下さい。 相澤ゆりな

【VR】劇的高画質 爆乳Gカップ アニメ声で寸止め焦らし!亀頭を舐めるフェラとパイズリ手コキで「イッてもいいよ。…ウソ」チ●ポ大好き~と対面座位で激しい腰振り爆乳を揺らし、自分だけビクビク震えながらイキ「まだダメだからね~?」溜まった精子を正常位で 相澤ゆりな

  • 商品発売日: 2018/06/02
  • 収録時間: 42分
  • 出演者: 相澤ゆりな
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: GO PROJECT
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: FANZA配信限定 美少女 パイズリ 単体作品 中出し 独占配信 VR専用 巨乳

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!Gカップ美爆乳美少女に寸止め焦らしされる快感!天使のような笑顔で手コキや亀頭を重点的に舐められ快感へ誘われるが…簡単にはイカせてくれない!対面座位で挿入しても「私が気持ちよくなるのは良いけど、まだ出したらダメだからね?」と激しく腰を振って一人でビクビク震えながら絶頂。ようやく自由を許された正常位では、思う存分腰を振りまくり、溜めに溜めたザーメンを大量中出しする!

【VR】劇的高画質 爆乳Gカップ アニメ声で寸止め焦らし!亀頭を舐めるフェラとパイズリ手コキで「イッてもいいよ。…ウソ」チ●ポ大好き~と対面座位で激しい腰振り爆乳を揺らし、自分だけビクビク震えながらイキ「まだダメだからね~?」溜まった精子を正常位で 相澤ゆりな

コメント

タイトルとURLをコピーしました