PR

美人女子アナウンサー・相内優香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女子アナウンサー、相内優香(あいうちゆうか)さんをご存じでしょうか?

2004年準ミス立教、キャンパスナビ賞も同時受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

相内 優香(あいうち ゆうか、1986年2月23日 – )さんは、テレビ東京のアナウンサー。

群馬県高崎市出身。

身長160cm。

共愛学園中学校・高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業。

2004年準ミス立教、キャンパスナビ賞も同時受賞。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

これから日本経済新聞社にてテレビ東京と日本経済新聞社との経済ニュースコラボイベントを開催します! 参加者は元々50人を想定していたのですが、たくさんのご応募をいただき150人に、、(それでも参加できなかった方々、ごめんなさい!) WBS解説キャスターの山川龍雄さん、後輩のバーチャルアナウンサー相内ユウカ、私の3人で、、新しい試み満載で、、一体どんなイベントになるのでしょう。 ドキドキ。 #相内ユウカ #相内ユウカにわからせたい #山川龍雄

相内優香(テレビ東京アナウンサー)(@aiuchi_yuuka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます。 オリンピックイヤーの年、2020年が始まりました。 本日夜9時から「池上彰の2020年初解説 日本と世界を見に行く」が放送されます。スタジオは紺色の晴れ着で。 イギリスのEU離脱に伴い注目される北アイルランドはどうなってしまうのか。過激派組織を池上さんとともにインタビューしました。また、東京オリンピック・パラリンピックの施設を池上さん、田中理恵さん、松田丈志さんとともに取材しています。 特製ニュースカレンダーにもご注目ください^ ^ まさに2020年の大局を見ることができる番組になっています! ずっと先だと思っていた2020年。 今年は、新しいことへの挑戦の年にしたいです^ ^いつでも前向きに、笑顔で、私らしく。あれ、もうテレ東何年目になるんだっけ笑?まだまだ成長していきたいですね。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 #2020

相内優香(テレビ東京アナウンサー)(@aiuchi_yuuka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

12月になりましたね。 本日、#電脳トークTV2.5 が発表されました!2.5・・・! 3があるかどうかは、12月の頑張り次第だそうです。 あまりにも突然のことで、今日はまさかのバーチャルではなく生身相内の登場でした。。 今月、驚きの企画もあるようなのでお楽しみに・・・! 電脳トークTV2の最終回でこっそり必死でダンスを覚えてみんなと歌って踊った#青春のスピード 最後の収録の後、 #青春高校アイドル部 の生徒たちからもらった色紙には、バーチャルアナウンサー 相内ユウカの似顔絵がたくさん描いてありました♡それぞれ個性的で可愛いですね。いつのまにか、アイドル部の子たちとは先生と生徒のような関係に^ ^ 12月、頑張ろうねとユウカに伝えておきます! #青春高校3年C組 #青春高校アイドル部 #めーな #もっちー #まーがりん #電脳トーク #電脳トークTV2.5 #電脳トークTV3 #相内ユウカ

相内優香(テレビ東京アナウンサー)(@aiuchi_yuuka_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました