PR

美人リポーター、山本愛子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、山本愛子(やまもとあいこ)さんをご存じでしょうか?

リポーターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山本 愛子(やまもと あいこ、1985年12月19日 – )さんは、和歌山県出身のタレント。

血液型B型。

甲南女子大学卒業。

普通自動車運転免許と秘書検定2級の資格を所持。

夫はラジオNIKKEIアナウンサーの小塚歩さん。

2010年1月10日、グリーンチャンネルの『中央競馬中継』で関西パドック進行担当者となります。チャンネルデビューでいきなり重賞レースであるシンザン記念の進行役を務めました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今月から始めたGREEN SPOON✨ 60種類以上の食材を組み合わせたスムージー❤︎ パーソナル診断で自分に合う食材を選んでくれるし添加物フリーなのがいいなと思って♫ 味も美味しくて朝ごはんが楽しい〜❤︎ スムージーもともと好きだけど作るのめんどくさいし、結構お金かかるのよね… このサービスも消して安くはないけど、いまお金使ってるの馬券くらいだし←(まあまあな出費やけどな)まだしばらく続きそうなおうち時間をちょっと贅沢にしようかと笑 それくらいはいいよね🤔ウンウン 食べ方もコールドとホットで選べるから寒くなってからも楽しめそう✨ #毎日すっぴん生活 #GREENSPOON #スムージー #すっぴんなもんで全力で加工に頼ってます #シャーかけてます

山本愛子(@aikoyade1219)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日のインスタライブで、ベトナムの写真楽しみにしてるよーと言ってくれた方が😊✨ ありがとうー♫ まだ少し写真があるので、お付き合いください✨ ベトナム④ ベトナムでももちろん🐮はいただきましたよ😍 お、に、く〜💖 ここは確か「ノッサ ステーキハウス」というお店だったと思います! 店内の雰囲気もよく、ゆったりと美味しいお肉を楽しめました💖 美味しいお肉がリーズナブルな金額でいただけて、大満足♫ 食後はチョコレートのお店に移動🍫💖 人気店「MAISON MAROU SAIGON」✨ 物価の安いベトナムで、このお店はちょっと高級💦 ケーキは600円とか700円ほど! なので、ちょっと安いエクレアにしたよ笑 エクレアに使われてるチョコレートがめちゃくちゃ美味しかったので、やっぱりケーキも頼めばよかった〜笑😆 夜でもたくさんの人で賑わってました🌟 お土産と自分チョコをたくさん買いました笑😍🌟 チョコ好きの方、ホーチミン行くならぜひ寄ってみてー!!🤤✨ #ベトナム #ホーチミン #旅行 #trip #新婚旅行 #お肉 #ステーキ #ノッサステーキハウス #チョコ #メゾンマルゥ

山本愛子(@aikoyade1219)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

そういえば載せてない写真が大量にあるのを思い出した笑 一昨年なんだけどね😂 新婚旅行で行ったベトナムの写真載せていきます🌟 旅行先を決めるとき、2人の意見が 「ご飯がおいしいとこ!物価が安いとこ!行った事がないとこ!」 で一致したのでベトナムに♫ ダナンとホーチミンに行きました✨ まずはダナン😊 パワースポット「五行山」へ🌟 別名「マーブルマウンテン」とも呼ばれる五行山。 大理石でできているらしい! 登りの階段がきつかったー笑💦 エレベーターもあったんですが、せっかくなので自力で笑 ライトアップされた仏像が神秘的だったなぁ✨✨ そして山頂からはダナンの街が360度見渡せました😊 続きます★ #ベトナム #新婚旅行 #ダナン #五行山 #trip

山本愛子(@aikoyade1219)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました