PR

美人タレント、神田愛花さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、神田愛花(かんだあいか)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神田 愛花(かんだ あいか、1980年5月29日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。元NHKアナウンサー。身長156cm。本名:日村 愛花(ひむら あいか、旧姓:神田)。夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

明日28日は💕 ●夜8時〜TBS『衝撃”神”映像』 ●夜10時〜日本テレビ『ダウンタウンDX』 に出演しています☺️ 『衝撃”神“映像』は、ビックリな映像から、ものすごーーく可愛い映像、思わず感動しちゃう映像まで、国内外の最高な映像をご覧頂けます🌏 声が枯れそうなくらい、収録中は大笑いしていました🤣🤣 『ダウンタウンDX』は久し振りにお邪魔しとっっっても緊張しましたが、共演者の皆さんのトークが面白過ぎてお腹を抱えて笑いました🤣🤣 私のトークは…あんまり上手じゃなかったかも💦 お時間が合いましたら、2番組続けて是非ご覧ください❤️ #TBS #神映像 #可愛い動画 #感動の動画 #ビックリする動画 #ご家族皆さんで見て欲しい #衝撃神映像 #日本テレビ #ダウンタウンDX #緊張したー #大笑いした現場 #フリートーク #上手になりたい #神田愛花

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

もう日付が変わって今日(29日)の予告になりました🌸 今日朝10時〜フジテレビ『ワイドナショー』に出演します🙋🏻‍♀️ 今回は少し焦って喋ってしまい、自分の考えを最後までキチンと言い切れなかったり、選ぶ言葉が稚拙になってしまった様な気がしています💦 ほんと…まだまだだなーー😭😭😭 今回も、共演者の皆様、番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 今日も丸一日自宅で過ごします✊🏻 皆さんも一緒にオンエアー見ましょうね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #フジテレビ #ワイドナショー #緊張で焦った #言葉が足りない #稚拙な言葉の選択 #まだまだだ #コメンテーターのお仕事 #一つ一つ頑張るぞ #皆様に感謝 #写真は明日放送のネプリーグの収録の時 #お弁当美味しかったなぁ #神田愛花

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました