PR

美人女優・橋本愛さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、橋本愛(はしもとあい)さんをご存じでしょうか?

2008年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橋本愛さん

橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 – )さんは、日本の女優、元ファッションモデル。

熊本県熊本市出身。

2008年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨夜は パレートの誤算 3話 見てくださった方ありがとうございました! 聡美ちゃんを演じている時は、起こる事件や出会う人や知っていく現実と向き合い続けて、とても苦しく、胸が何度も締め付けられて。でも彼女は必ず前向きで、純粋で、そして強かった。だから、不思議と負の感情が体に溜め込まれることなく、行動することで昇華されていったんです。 逆に自分をいじめているような役(私なんか、が口癖だったりね)は、心が毎日削られて疲弊していって、並行して体調も崩しやすかった。 だから今は聡美ちゃんみたく、強い魂を支える強い肉体を作り、生命力に還元することをコツコツやり始めてます。今までが酷かったんだけどね。夜型人間だから… 役を演じることで人生に必要なことを学びます。体験は知識を軽々と飛び越えます。やらない後悔よりやる後悔と言いますが、多分命が終わる時、あれやんなきゃよかったって絶対思わないはずなんだよなーてか、思ったところでどうでもよくない?消えるし。それより、あれやっときゃよかったなーって思って消えるのしんどい。耐えられない。のが目に見えてる。。。だから、 これからどんなに無様で恥ずかしい姿をお見せしようとも、あーやらずにはいられなかったんだな、って、思ってください。あはは 話飛びすぎじゃね? すみません。以上です え、これ投稿していいの?

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

去年の、もう懐かしい写真。 昼→夜 へと

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 こんな形で、安寧な生活も、一度しか訪れない青春も、人生にとって大事な大事な季節を、奪われて欲しくなかった。 悲しくて悲しくて、だけど私は明るく明るく、生きています。 私の幸せは、どんな状況下にあろうとも、幸せなことに変わりはないから。 そうでないものも勿論あるけれど。 人それぞれ状況も事情も違う。ただ忙しなくキリキリした日々の中にも、一筋の光が差し込みますように。そしてそれを見失いませんように。 誰かが笑っていることは、かけがえのない幸福です。願いを込めて。

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

📷横浪修 さん 憧れのヘアバンド

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年は色々とギリギリだった。ギリギリだけど何とかしてきたし何とかしてきてもらった。スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました。30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように。 私が晒してきたものを愛してくれた人たち。本当に本当にありがとう。生きる希望を、生きる赦しをもらっています。来年はもっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない。 案の定写真は消してしまいますのでお気に入りがあれば保存してください…🌻 いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう。 今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか。 では、皆さまよいお年を☺️

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

⚡︎⚡︎⚡︎ アザーカットです。

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました