PR

美人タレント、阿部優貴子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、阿部優貴子(あべゆきこ)さんをご存じでしょうか?

ミス学習院2011グランプリの美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

阿部 優貴子(あべ ゆきこ、1990年9月4日 – )さんは、フリーアナウンサーで、元CBCテレビのアナウンサー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

2回目の結婚記念日。 大好きなビストロシンバ @bistrosimba さんが、この時期テイクアウトメニューをやっていると知り、数日前から予約して、とっっても楽しみにしていました🥰💕 プロの味、やっぱりぜんっぜん、違いますね。 おうちでプロの味、本当に最高でした。 つい気が滅入りそうになる毎日に華やかさをくれたお店に、心から感謝🙏💕 * #おうちでシンバ#bistrosimba #テイクアウト#コロナフードアクション#本当にすごーく久しぶりにメイクしました🤣#5月5日#結婚記念日#stayhome#おうちじかん#おうちじかんを楽しもう

阿部優貴子/Abe yukiko(@abe_yuki94)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

三越のポップアップストアで一目惚れした、 @manorie.jewelry さんのパールピアス💘 ずっと、大きめのティアドロップのパールピアスを探していたのでまさに!!!😍ってなってアトリエまで行って、パールの色から金具までお気に入りの組み合わせにオーダーして作ってもらいました。 とても気に入っている🥰 これからの秋冬に大活躍しそう🥰 とにかく。あれね。 ぜったいに無くさないようにしよう。 #ピアス #無くしませんように無くしませんように無くしませんように #ピアスはこれがこわいよね

阿部優貴子/Abe yukiko(@abe_yuki94)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました