仕事を辞めたい方の転職活動におすすめ・安倍なつみ氏(歌手)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、安倍なつみ氏(歌手/女優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

安倍なつみ氏のプロフィール

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 – )さんは、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルです。

元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。

北海道室蘭市出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。

元タレントの安倍麻美さんは実妹。夫は俳優の山崎育三郎さん。

安倍なつみ氏の名言集

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

積み重ねが実になった。

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

夢を持ちポジティブに。

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

本当の自分は置いてきぼり。苦しくて、この先どうなっていくのか悩んでいました。

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

アイドルグループ卒業後、さまざまな舞台で人生の先輩たちから、物事の考え方は一つではないと教えられた。そのお陰で視野が広がり、いい意味で妥協も覚え、仕事が楽しくなった。

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

中学ではいじめに遭ったこともある。そんな時、ロックバンドのJUDY AND MARYの曲をよく聴いていた。音楽に励まされ、学校に行く気になれた。そんな音楽を人々に届ける仕事をしたい。そう決心して16歳で芸能界に。

安倍なつみ氏
安倍なつみ氏

誰の人生にもアップダウンがあると思うけれど、夢を持って一つひとつポジティブにクリアしていくと、きっといいことがある。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、出演作品などをより深く知りたい方は下記をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました