PR

美人タレント、中島綾菜さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人ローカルタレント、中島綾菜(なかしまあやな)さんをご存じでしょうか?

ラジオパーソナリティとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

中島 綾菜(なかしま あやな、1993年8月10日 – )さんは、日本の女性ローカルタレント、ラジオパーソナリティー。

大分県大分市出身、ワタナベエンターテインメント九州事業本部所属。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

» . . 今年最後の写真は私らしいこの一枚🍶笑 . 今まで必死だったお仕事が少しずつ楽しくなってきて、 新しく頂いたお仕事はまた一から必死になって取り組んで、 毎日が刺激の連続でした◎ 会えばその度に「よし!頑張ろう!」って思える 友達や仲間、先輩にも恵まれて、 2019年は本当に充実した1年でした🌼 . 関わって下さった皆さんに感謝です。 本当にありがとうございました!! . 良いお年をお迎え下さい〜🎍 2020年が幸せ溢れる1年になりますように♡ . . . #2019年 #2020年 #今年一番の満面の笑みの写真

中島綾菜(@aaayn810)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

» 約2ヶ月共にしてきたものもらいと 遂におさらば出来ました!! もう一生このままなんじゃないかと思ってたけど、 自然治癒した😂 ←何の話。笑 視界良好です👀👏🏻 . そんな事よりね、 この後19時から20時ぐらいのどこかで @oab_jokerdx ↑↑↑こちらのアカウントにて JOKERメンバーでインスタライブやりますよ◎ 重大発表もあるんです!!🤭 お時間ある方は是非観て下さい🌼 . . #ものもらい #すんごい大きかったんだよ #ちなみに左目 #こんな話すいませんね #インスタライブほぼした事ないけんドキドキする

中島綾菜(@aaayn810)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました