PR

元・NMB48、吉田朱里さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、吉田朱里(よしだあかり)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「NMB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 – )さんは、日本のアイドル、YouTuber、ファッションモデル。女性アイドルグループNMB48チームNの元メンバー、『Ray』の専属モデル。大阪府出身。

2020年8月16日、24歳の誕生日に自身のYouTubeチャンネルの生配信でNMB48からの卒業を発表しました。

長所は、ポジティブなところ。趣味は、メンバーとハグすること。好きな食べ物は梅、焼肉、カニカマ、プリン。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は8/16 私お誕生日おめでとう〜!笑 24歳になりました🤍 . 14歳でアイドルになって あっという間の10年✨✨ 毎日毎日がキラキラしてて 私の人生最高って自信持って言えるくらい、支えてくださる皆様のおかげですごく幸せものです💗💗 . 24歳は素敵な強い女性になれるように… まずは今日YouTube生配信で #アカリンの部屋 で メンバーのお悩み相談をします!! 何かヒントを与えられたり、みんなの魅力がたくさん伝わる日になれば嬉しいな〜❤️ . NMB48を少ししかしらないって方も絶対に好きになると思います!!! 17時〜YouTube生配信。 私のチャンネルです!! 是非ご覧ください✨✨ #吉田朱里生誕祭2020

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

くりくり☺️🤍 @bidol_official #bidol #アカリップ

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

吉田朱里

コメント

タイトルとURLをコピーしました