PR

AV女優、志木あかね(しきあかね)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、志木あかね(しきあかね)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:志木あかね しきあかね shikiakane
別名:奥井楓 河越真琴 古式澤香 酒井美奈
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B84 / W60 / H85
身長:160cm
生年月日:1995年9月24日
趣味:料理、トランペット

動画作品(FANZA)

一人のM女として…あかね 蹂躙され快楽に痙攣する若い肉体 志木あかね

  • 商品発売日: 2021/01/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 志木あかね
  • 監督: 薄刃紫翠
  • シリーズ: 一人のM女として…
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: Black Maria
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 拷問 拘束 縛り・緊縛

M字開脚吊り・逆さイラマ吊り・蝋燭責め・バラ鞭調教・股縄責め!!絶対服従快楽支配限界突破精神崩壊!!私がAV女優になった理由は色んな人と色んなSEXが出来るから。普通の人生では体験できないSEXをやりたかった。とくに変態でエロいハードなSEX。たとえばSM。奴●になってご主人さまにこの体を捧げたい。どんな仕打ちでも喜んで受けます。私、今日は、一人のM女として、徹底的に調教されたいです。

一人のM女として…あかね 蹂躙され快楽に痙攣する若い肉体 志木あかね

極太オヤジチ●ポでジュッポリお悩み解決!「セクハラされると感じ過ぎて仕事にならないんです」OLあかねさん22歳の告白・ぶっかけ!OLスーツ倶楽部19 志木あかね

  • 商品発売日: 2021/03/07
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 志木あかね
  • 監督: 下半身タイガース
  • シリーズ: フェ地下2階
  • メーカー: 下半身タイガース/妄想族
  • レーベル: 下半身タイガース/妄想族
  • ジャンル: 妄想族2021年上半期ヒットTOP100 ハイビジョン 潮吹き 妄想族 中出し 淫乱・ハード系 OL ぶっかけ 単体作品

コンプライアンス室にセクハラ相談に来たあかねさん。オヤジ達のセクハラに困っているのかと思いきや実は全くその逆!なんと着衣の上から触れただけで感じちゃう妄想ドスケベ敏感OL だったのだ♪セクハラで感じ過ぎちゃって仕事どころじゃなくなっちゃう…というお悩みは、極太オヤジチ●ポでジュッポリ中出し解決!オフィス痴●露出で興奮しブッカケられまくる!セクハラだけじゃ足りないドスケベ娘は性処理係配属で社畜決定!

極太オヤジチ●ポでジュッポリお悩み解決!「セクハラされると感じ過ぎて仕事にならないんです」OLあかねさん22歳の告白・ぶっかけ!OLスーツ倶楽部19 志木あかね

学校が終わるとヘンタイに変身!イキ潮ダダ漏らしJ系 放課後のセルフ露出姿を覗き男に視姦されマ●コが疼きっぱなし!志木あかね

  • 商品発売日: 2021/06/07
  • 収録時間: 143分
  • 出演者: 志木あかね
  • 監督: 薄刃紫翠
  • シリーズ: 学校が終わるとヘンタイに変身!
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 妄想族 制服 羞恥 巨乳 潮吹き 野外・露出

スクールカースト上位の美女J系は、放課後になると露出オナニーに没頭する日々を送っていた。ある日、見知らぬ汚じさんに露出がバレてしまい「君は露出狂だ」と変態本性を暴かれ、そのまま汚じさんと露出SEXし未体験の羞恥快楽にヘンタイ癖が暴発!おじさんからの過激露出命令で、車中や観光名所でイキ潮撒き散らし、所構わず何処でも汚チンポを懇願するド淫乱露出狂へとクラスチェンジ!

学校が終わるとヘンタイに変身!イキ潮ダダ漏らしJ系 放課後のセルフ露出姿を覗き男に視姦されマ●コが疼きっぱなし!志木あかね

喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 志木あかね

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 236分
  • 出演者: 志木あかね
  • 監督: アニー中村
  • シリーズ: 喉マ●コ中出し
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: ハイビジョン 学生服 単体作品 拘束 潮吹き ゲロ イラマチオ

志木あかねちゃんはイラマ中に思わず笑みがこぼれちゃう程イラマが大好き過ぎる女の子。ならばと喉奥拡張からしつこい巨根イラマと容赦なく責めまくります、すると喉ボコやゲロ、お漏らしなど喉奥を掘れば掘るほど色んな物が出てくるから驚き!特に散弾するゲロの破壊力が強烈!スタッフ含め辺り一面がゲロまみれになる壮絶な光景…。さらに首絞めイラマで痙攣イキ連発!可愛い顔して凄すぎます。

喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 志木あかね

奴●色のフィアンセ 志木あかね

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 165分
  • 出演者: 志木あかね
  • 監督: 薄刃紫翠
  • シリーズ: 奴●色のフィアンセ
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 SM 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 辱め

片岡病院の跡継ぎ息子で内科医の淳一は医療機器メーカーの営業で訪問してきた飯倉アンナに一目惚れ。交際一周年を機にプロポーズしたバーで学生時代の同級生、郁夫と再会。郁夫は校内で女子生徒をレ●プしようとしたところを淳一に目撃され退学。以来行方知れずになっていたのだった…。

奴●色のフィアンセ 志木あかね

隣人はド淫乱お姉さん~毎日卑猥な声を響かせる淫乱美女と壁越し相互オナニー…からの?!~

  • 商品発売日: 2022/04/06
  • 収録時間: 42分
  • 出演者: 志木あかね / 長瀬広臣
  • 監督: 白山レオ
  • メーカー: ムラっch
  • レーベル: ムラっch
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 痴女 巨乳 お姉さん ドラマ 女性向け

最近越してきた隣人が毎晩AVを大音量で見ているのか、夜な夜な響く喘ぎ声に悩まされていた男。我慢の限界で文句を言いに行くと、隣人はまさかのドエロい恰好した美女だった!クレームつけても大音量のAV音は収まらず、まさかと思い壁に耳を当てると聞こえてくるのは隣人美女がどうやらオナニーしている喘ぎ声で…!?

隣人はド淫乱お姉さん~毎日卑猥な声を響かせる淫乱美女と壁越し相互オナニー…からの?!~

コメント

タイトルとURLをコピーしました