PR

AV女優、うさみ恭香(うさみきょうか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、うさみ恭香(うさみきょうか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:うさみ恭香 うさみきょうか usamikyouka
別名:村上光代
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W58 / H85
身長:155cm
生年月日:1980年1月5日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:ショッピング

動画作品(FANZA)

クラスメイト 5

  • 配信開始日: 2002/12/24
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: うさみ恭香
  • シリーズ: クラスメイト
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: TOY BOX
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 潮吹き バイブ 近親相姦 ミニ系 女子校生

好きな先輩に告白して教室でエッチしたり、スケベ兄貴にお風呂や寝姿覗かれたり…ミニスカ制服のままマッサージバイブに責められて潮吹き!

クラスメイト 5

青い性欲 うさみ恭香

  • 配信開始日: 2003/09/19
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: うさみ恭香
  • シリーズ: 青い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 体操着・ブルマ 学生服 オナニー 単体作品 ハメ撮り

僕らのブルセラアイドル.ウサキョンが、初々しさ溢れるウブセラに挑む!フェラしながら上目使いでイタズラっぽく覗きこまれたら、それだけでもうイッちゃいそう!!

青い性欲 うさみ恭香

妹はあまえんぼう うさみ恭香

  • 配信開始日: 2008/12/02
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: うさみ恭香
  • シリーズ: 妹はあまえんぼう
  • メーカー: レイディックス
  • レーベル: ONE
  • ジャンル: 騎乗位 姉・妹 放尿・お漏らし 足コキ 単体作品

「うさきょん」代表作「妹あま」が登場!「にゃはは」スマイルフェラからおしっこ、愛液、目隠し夜●い、感じ捲りのエッチまで!

妹はあまえんぼう うさみ恭香

まるごとうさきょん うさみ恭香

  • 商品発売日: 2002/01/15
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: うさみ恭香
  • 監督: 磯野マグロ
  • シリーズ: まるごと
  • メーカー: NEXT GROUP
  • レーベル: ネクストイレブン
  • ジャンル: 単体作品 美少女 体操着・ブルマ

みんな知っているカワイイ娘モッコリボンバーは爆発寸前。炸裂!!うさきょんBOMB!!最初から最後までずっ~と恭香ちゃんだらけ!!ファンの君もそうじゃない君も必ず彼女の虜になる!!

まるごとうさきょん うさみ恭香

電撃戦隊パーフェクトレンジャー ACT.01 うさみ恭香

  • 商品発売日: 2002/12/08
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: うさみ恭香
  • シリーズ: 電撃戦隊パーフェクトレンジャー
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 単体作品 辱め 特撮

罪の無い人々を苦しめる悪の組織サタンクロス!「でも私達がいる限りお前達の好きにはさせないわ!」5人そろって「電撃戦隊パーフェクトレンジャー!」しかし、サタンクロスの支配者シュワルゼン・クロイツは5人のレンジャー達一人ずつを倒す作戦を思いつく…。そして、悪の科学者Dr.メフィストはまずレンジャーピンクの弱点を追求して造った怪人サタンストーガーを開発する。そして、レンジャーピンクはサタンクロスの卑劣な魔の手に落ちてしまうのだった!捕まったピンクを救出する為、残った4人のレンジャー達は作戦を考えるのだが…。

電撃戦隊パーフェクトレンジャー ACT.01 うさみ恭香

忍者 Vol.3 うさみ恭香

  • 商品発売日: 2004/03/01
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: うさみ恭香
  • シリーズ: 忍者
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: くノ一 辱め 単体作品

女忍者「四条あすか」はOLになりすまし闇の組織に潜り込んでいた。…そこで彼女が見たものは忍術の師の裏切りだった。血縁の兄、そして「瑞穂」と「ありさ」まで殺された四条あすかは、仇を取る為に女忍者「アスカ」へと変身する。闇の刺客を倒し「空牙」を闘い追い詰めた「アスカ」は「空牙」が死んだ兄だと気付く。止めを刺す時に躊躇してしまった「アスカ」は、一撃で空牙に倒されてしまう。その後、激しいボディーブロー責めにあい戦意喪失してしまった女忍者「アスカ」は若い女の肉体に飢えた刺客達に凌●されてゆく…。

忍者 Vol.3 うさみ恭香

コメント

タイトルとURLをコピーしました