PR

AV女優、弘川れいな(ひろかわれいな)氏のかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、弘川れいな(ひろかわれいな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):弘川れいな(ひろかわれいな)
別名:中野真子(なかのまこ)・中野まこ(なかのまこ)・波川芽衣(ラグジュTV)
生年月日:1993年11月30日
身長とサイズ:T159 B88(Eカップ) W60 H86

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 弘川れいな

  • 商品発売日: 2021/03/01
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: 猪狩八兵衛
  • シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
  • メーカー: 熟女JAPAN
  • レーベル: 熟女JAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 人妻・主婦 熟女 単体作品 フェラ 中出し

弘川れいなさん35歳、広告代理店に勤める結婚5年目の美人奥様。「広告代理店といっても大手とは違って、小さい会社でデスクワークしてるだけなので地味な職場です。」そんな事務系OLれいなさんの趣味の一つがAV鑑賞。

「かわいい子が出てるといいなぁ~って思っちゃいますね。」漠然とした憧れのような思いはあってもまさか自分が出るとはつい最近まで思ってなかったという。だがひと月前、夫の出張で空いた時間に何をしようか考えていたとき選択肢としてふと頭をよぎった。

「ただセックスするだけの浮気には興味ないけど作品が残せるAVだったら出てみたい」そんな彼女が退屈な日常を飛び出して美しく生々しくエロスに溺れていく姿を見せつける。

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 弘川れいな

浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 弘川れいな

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 人妻・主婦 熟女 スレンダー 痴女 単体作品 中出し

旦那の浮気癖を相談されて憤怒の形相でやってきた親友の玲奈。旦那の言い分を聞き出すと「女がデカチンに寄ってくる」などと自分は一切悪くないと弁明するばかり。

一ミリも反省の色が見えない旦那に呆れ果て、「ならご自慢の粗チンを見せてみな!」と怒りに任せてパンツを脱がせると…。そこに現れたのは逞しすぎる剛直。予想外の大きさに膣奥が疼くのを感じた玲奈は、どうにかこの極太棒を味見しようと暗躍していく。

浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 弘川れいな

深夜になっても帰らない親父を健気に待つ義母に欲情 朝まで何度も中出しする略奪相姦 弘川れいな

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 深夜になっても帰らない親父を健気に待つ義母に欲情
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 人妻・主婦 中出し

「君を幸せにする」その言葉を信じて夫と一緒になったはずだった。幸せな生活を夢見て結婚した玲奈は早くも結婚生活の難しさに直面していた。浮気癖が再発した夫は家に寄り付かず遊び歩いてばかりいる。

募り続ける淋しさに身体が疼きだし物憂げな色香をかもし出す。そんな玲奈に恋をしていた連れ子の大輔は、日を跨ぐごとに増す艶やかさに抑え込んでいた激情が溢れ出していき…。

深夜になっても帰らない親父を健気に待つ義母に欲情 朝まで何度も中出しする略奪相姦 弘川れいな

友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 弘川れいな

  • 商品発売日: 2021/08/07
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: 北野マジメ
  • シリーズ: 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 人妻・主婦 熟女 オナニー 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 単体作品

その日、林は恋をした。よりにもよって友人の母親に…。友人の家に遊びに来た林は友人の母・玲奈に一目惚れしてしまう。誰もが振り向く美貌。優しく微笑みかけてくれるその姿から目が離せない。

既婚者相手に抱いていい感情ではないのはわかっている。それでも諦めきれずにこっそり部屋を抜け出し様子を伺いに行くが…そこで林は玲奈の秘密を知ってしまう。

友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 弘川れいな

クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 弘川れいな

  • 商品発売日: 2022/11/08
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 麗しのマネキン夫人
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: ULTIMA
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 単体作品 中出し 美乳 ドール 人妻・主婦

世界初の超リアルマネキンとして大々的に宣伝していた新商品に致命的な初期不良が見つかってしまった。クレーム処理に追われるプロジェクト責任者の玲奈の元に追い打ちをかけるようにお得意様から注文が入る。

「どうしよう…もう打つ手がないわ」このままでは企業の株価が危うい。可愛い部下のため責任を取るため玲奈は思い切った行動に出る。「私がマネキンになればいいのよ!」大胆すぎる作戦に引き留める部下を制して玲奈は自らマネキンとして出荷されていく…。

クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 弘川れいな

従順で下品で淫乱で…呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 弘川れいな

  • 商品発売日: 2022/10/11
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 弘川れいな
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホ
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 人妻・主婦 熟女 痴女 中出し 美乳

「こんなにいいチンポ持ってるなら先に言ってよ」美人で清純そうなパート妻がただのヤリマンだった!?誰もが目を奪われる美貌と愛想のいい接客態度で仕事仲間からもお客さんからも評判のいい玲奈は職場のマドンナ。

そんな人気者の玲奈は夜な夜な男をとっかえひっかえするほど強すぎる性欲を抱えていた。身近な男は全て食べ尽くし相手に困っていたところにやってきた新入りの同僚にロックオン。一方、同僚も高嶺の花だと思っていた玲奈が都合のいい女だと知り好き勝手に中出ししていく。

従順で下品で淫乱で…呼べばすぐに性処理しに来てくれて中出しOKな都合良すぎるボク専用の肉オナホはバイト先で働く人気ナンバーワンのパート妻 弘川れいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました