PR

AV女優、奈築りお(なづきりお)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、奈築りお(なづきりお)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:奈築 りお
誕生日:2002年5月30日
出身地:東京都
血液型:AB
身長:159cm
3サイズ:82cm(D)-55cm-83cm
趣味・特技:食べること/ゲーム/ライブに行くこと

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

「ライブに行くお金が欲しいです!」 けど、本当はエッチに興味津々?おてんばな #ひざこぞう擦り剥け娘 が1年ぶりのセックスを求めてAVデビュー 奈築りお(仮名・20)

  • 商品発売日: 2022/10/20
  • 収録時間: 200分
  • 出演者: 奈築りお
  • 監督: きっしー
  • シリーズ: AV DEBUT(もぎたて)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: もぎたて
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ドキュメンタリー スレンダー デビュー作品 素人

奈築りお(20)スポーツ大好き、ハタチなのに素で膝をすりむいちゃうおてんば娘。子供みたいにまっすぐな笑顔の彼女だけど、自分から応募してAVにやって来た。それじゃあエッチな話を聞こうとすると、茶化してはぐらかしてくる。もしや、こんな感じだけど恥ずかしがり屋…?そして、実はエッチに興味津々なんじゃ…?

「ライブに行くお金が欲しいです!」 けど、本当はエッチに興味津々?おてんばな #ひざこぞう擦り剥け娘 が1年ぶりのセックスを求めてAVデビュー 奈築りお(仮名・20)

コメント

タイトルとURLをコピーしました