PR

AV女優、天音ゆい(あまねゆい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、天音ゆい(あまねゆい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:天音ゆい あまねゆい amaneyui
別名:小松華也子
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B84 / W58 / H85
身長:154cm
生年月日:2001年8月10日
血液型:B型
出身:埼玉県
趣味:TikTok鑑賞、フルート

動画作品(FANZA)

小松華也子 放課後えっちズム

  • 商品発売日: 2022/01/28
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 小松華也子
  • シリーズ: 放課後えっちズム
  • メーカー: スパイスビジュアル
  • レーベル: TIARAS
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ

制服美少女の過激な放課後に迫る人気シリーズに「小松華也子」ちゃんが登場!制服の下の胸に秘めたえっちな欲望をゆっくり脱がせちゃいます!リアルな濃厚擬似プレイの数々での密着感や、美少女の恍惚に浸る姿に大興奮!隠していても胸のチェリーパイとえっちな欲望はハミ出しまくりだし、薄生地衣装から色んなものが透けちゃうし、弄る指が気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃう!放課後という特別な境界線。この世界は僕と君の二人きり。甘酸っぱい青春と背徳のエロスを感じまくってください!

小松華也子 放課後えっちズム

新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生

  • 商品発売日: 2020/08/25
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー 潮吹き 美少女 デビュー作品 単体作品

新時代アイドル誕生!何色にも染まっていない現役女子大生『天音ゆい』18歳がkawaii*専属デビュー!綺麗で可愛いAV女優さんに憧れて出演を決めたアイドル顔の明るく元気な超ピュア美少女!半年前に初体験したばかりでエッチなことは勉強中!

敏感で未開発のスレンダーな身体から噴き出る初潮!大きなチンポも口いっぱいに咥えてフェラ!イマドキ美少女の全てが新鮮で緊張と楽しみが入り混じる処女作です!

新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生

【VR】【天井特化×新人ナース×騎乗位】ドジっ子看護師が冗談を真に受けてえちえち性処理VIPご奉仕 天音ゆい

  • 商品発売日: 2022/09/11
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 騎乗位 淫語 看護婦・ナース VR専用

ドジっ子で推しに弱い新米ナースにセクハラまがいの冗談を言ったら…全部真に受けてまさかのラッキースケベ展開!「ここが痛いんだけど…」朝勃ちチ●ポでビックリさせるつもりが「腫れてますね…擦れば治るんですか?」思わず手コキ暴発!「初めて担当した患者さんだから思い入れが…特別なことしてもいいですか?」退院祝いの夜●いエッチッチ!?可愛い顔が迫ってくる天井特化×スパイダー騎乗位が最強すぎて中出し暴発!

【VR】【天井特化×新人ナース×騎乗位】ドジっ子看護師が冗談を真に受けてえちえち性処理VIPご奉仕 天音ゆい

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて…セクハラおやじの粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れたスレンダー新人OL 天音ゆい

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: 苺原
  • シリーズ: 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて…
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR OL スレンダー 中出し

大嫌いなセクハラ上司にメス堕ちするまで、たった一晩で十分だった。新しいプロジェクトメンバーに選ばれ喜ぶのも束の間、リーダーは超苦手なセクハラ大魔王…出張同行した際に自分のミスでホテル相部屋に。彼氏と電話中に背後から抱きつかれバレないように抵抗するも…力づくで押し倒されねっとり粘着レ●プされ屈辱イキ。早漏彼氏では味わったことない快感にどハマり…嫌なハズなのに求められたら断れず中出しまで容認…。

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて…セクハラおやじの粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れたスレンダー新人OL 天音ゆい

「オジサンと結婚する」と言っていた近所の女の子が結婚した。 裏切られた俺は彼女が許せず監禁して孕むまで種付けプレス調教してやった。 天音ゆい

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: [Jo]Style
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 美少女 単体作品

「私、大きくなったらオジサンと結婚する」…10年後。彼女は婚約者を連れて私の前に現れた。しょせん子供の言うこと。話半分に聞いてはいたけれど、心のどこかで彼女の言葉を信じて待っていた。だから失望した。もう、何もかもがどうでもよくなってしまった。

「オジサンと結婚する」と言っていた近所の女の子が結婚した。 裏切られた俺は彼女が許せず監禁して孕むまで種付けプレス調教してやった。 天音ゆい

汚い物みたいに塩まきやがって…舐め腐ったメスガキ(姪)はなめくじオジサンがじわりじわり舐め犯してあげるね。 天音ゆい

  • 商品発売日: 2022/10/04
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: 大崎広浩治
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 汗だく 美少女 単体作品 キス・接吻 中出し ドラマ

なんでオジサンのこと嫌いなのかな?汚いもの見るような目で顔をしかめて塩を浴びせてさ、オジサンはなめくじじゃないから消えないよ?姪っ子だからって我慢の限度ってものがあるんだ。生意気なメスガキにはお仕置きだね。寝ている好きにベロ~ンとなめくじみたいに舌を這わせて全身唾液まみれにしてマーキング…イヤイヤ言う割に体はビクビク感じてるじゃないか。まだ反省してないみたいからキツマンに中出ししてあげるね。

汚い物みたいに塩まきやがって…舐め腐ったメスガキ(姪)はなめくじオジサンがじわりじわり舐め犯してあげるね。 天音ゆい

父と妹のヤバすぎる関係… 天音ゆい

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 141分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: 中出し 近親相姦 姉・妹 ハメ撮り キス・接吻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

妹を溺愛している父親、父親が大好きな妹。父親のパソコンに保存された映像を見るまでは、仲の良いごく普通の家族だと思っていた…。「パパ、ママとしているみたいにゆいにもオチ●チ●挿れて」母親や僕にバレないように成長期のゆいと性器のお触りから禁断のセックス。「パパの赤ちゃんが欲しいの…」父親を好き過ぎる妹の歪んだ愛はエスカレートしていき、父親が動揺する中出しを懇願するまでになっていた…。

父と妹のヤバすぎる関係… 天音ゆい

進学を決めてくれた恩師と援●交際でまさかの再会…睡眠薬を飲まされホテルで犯●れた女子生徒 天音ゆい

  • 商品発売日: 2021/07/25
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ドラマ 単体作品 女子校生

「先生、こんな事する先生じゃないでしょう…」小遣い稼ぎで始めた援●交際で進学を決めてくれた恩師と再会。睡眠薬を飲まされホテルに連れ込まれた天音は身体中を貪られ強●挿入されてしまう。ずっと憧れで尊敬していた恩師の豹変ぶりに言葉を失い絶望する天音。逃げることもできず朝まで犯絶倫チンポに犯●れ続けた天音は「先生のおチンポ好き!いっぱい中に出してぇ」中出しを求め堕ちていってしまう…。

進学を決めてくれた恩師と援●交際でまさかの再会…睡眠薬を飲まされホテルで犯●れた女子生徒 天音ゆい

小悪魔挑発美少女 天音ゆい

  • 商品発売日: 2021/12/07
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: 笠井貴人
  • シリーズ: 小悪魔挑発美少女
  • メーカー: MARRION
  • レーベル: MCP
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 淫語 女子校生 パンチラ

エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は小柄でキュートな正統派美少女ゆいちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって貴方を挑発してくれます。

小悪魔挑発美少女 天音ゆい

【VR】天音ゆい引退VR 最後にアナタの願いを叶えてあげるスペシャル 天音ゆい

  • 商品発売日: 2023/05/20
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 天音ゆい
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 独占配信 美少女 ギャル 制服 中出し VR専用

kawaii*専属‘天音ゆい’ラストVR作品!最後は1対1で‘天音ゆい’を感じてほしい…本人の願いで引退作品をVRで撮影!ファンの皆様の願いを叶えてあげたい…ファンの方から要望が多かった 1メスガキ妹に罵られたい! 2いつもと違うゆい(GAL)を見たい! 3やっぱりイチャイチャSEXがしたい!3つのシチュエーションでアナタの心を満たしてくれます。これで見納め…天音ゆいと二人きりの時間を楽しんで下さい!

【VR】天音ゆい引退VR 最後にアナタの願いを叶えてあげるスペシャル 天音ゆい

コメント

タイトルとURLをコピーしました