PR

AV女優、岸和水(きしなごみ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、岸和水(きしなごみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

岸和水(Nagomi Kishi)さん
生年月日:2000年04月11日
身長:158cm
スリーサイズ:B98(H).W65.H96
デビュー:2021年9月21日MOODYZデビュー

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

奥秩父で田植えをする稲作農家の巨乳嫁 岸和水

  • 商品発売日: 2022/09/20
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 岸和水
  • 監督: 村山恭介
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: RUBY
  • ジャンル: 単体作品 中出し 人妻・主婦 巨乳 熟女 独占配信

今回訪問するのは、稲作農家のHカップ巨乳奥さま。結婚2年目の新妻ですが、まだまだやりたい盛り、動機も旦那さんでは満足できないからと…内緒で出演。「ガンガン突いて激しく責めてもらいたい」とヤル気に満ちた意気込みを語ってくれた。はじめは戸惑いながらも更なる刺激と興奮で中出しを求めるほど…肌ツヤツヤ髪サラサラな田舎の女性はやはり美味い!

奥秩父で田植えをする稲作農家の巨乳嫁 岸和水

【VR】教え子ロリマゾ爆乳娘と鬼畜調教師 岸和水

  • 商品発売日: 2021/11/05
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岸和水
  • 監督: 吉田大仏
  • シリーズ: 同意の元だった筈です
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: カトリーヌ(CASANOVA)
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 制服 M女 巨尻 巨乳 女子校生

「こないだ怒られた時ビンタされたじゃないですか…?あれが忘れられなくて…」ドマゾすぎる理由で家に押しかけてきた生徒の岸。緊張で身体を震わせながら調教懇願してくるので、手始めに首絞め。

そして指イラマしてやると唾液を垂らしながら恍惚の表情を浮かべる岸。猛烈にそそられてしまったので、ベッドに連れ込みイラマチオ。ムチムチの肉感ボディを揉みしだき、首をしめながら犯しまくってやった。今日から始まるSM課外授業の日々。

【VR】教え子ロリマゾ爆乳娘と鬼畜調教師 岸和水

地味メガネ巨乳ちゃんむっつりスケベ!物静かに見えて自ら逆ナンチ●ポハンター騎乗位大好き娘デビュー 岸和水

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 岸和水
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 巨乳 騎乗位 パイズリ 3P・4P 単体作品 デジモ

エッチな素人ちゃんを発見!どこにでもいそうな子だけど、エッチな服着せたらこぼれてしまいそうな柔乳Jカップ地味メガネ巨乳ちゃん!しかも、エッチ大好き!お酒が好きで居酒屋、バーに行って自ら逆ナンお持ち帰りするそうです!

羨ましい!!高望みしないからこそ発見できたスケベちゃん!勝手に腰振り積極的なグラインド騎乗位が淫ら!可愛いだけのマグロ娘より楽しめる!美少女も良いけどたまには肉感ムチボディも堪能!

地味メガネ巨乳ちゃんむっつりスケベ!物静かに見えて自ら逆ナンチ●ポハンター騎乗位大好き娘デビュー 岸和水

【VR】最高乳VR~Hカップの超秀才真面目OLの裏の顔~ 岸和水

  • 商品発売日: 2021/12/10
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 岸和水
  • 監督: 吉田大仏
  • シリーズ: ただいま勤務時間内
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: ピエール
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 巨尻 巨乳 パンスト・タイツ ビジネススーツ OL

真面目で仕事ができると評判の彼女。しかし実態は、万年欲求不満の痴女OLなのであった…。社長室に呼ばれ向かったものの、誰もいない。そんな時は決まってオナニーをしている。ある日、ムラムラが収まらない彼女は戻って来た社長を襲ってしまった!

Hカップのデカ乳を見せつけ、おマンコをいじる彼女。おちんぽを丁寧に舐め回し、パイズリ。別の日には先輩を社長室に連れ込んで、手マンを要求。強い刺激を好む彼女は、ご所望の首絞めセックスで大きく喘ぐ。バックや騎乗位で突かれまくると、耐えきれず中出し懇願。秀才はセックスまでも完璧なのです…。

【VR】最高乳VR~Hカップの超秀才真面目OLの裏の顔~ 岸和水

新人1K中出し部屋呑みドキュメント Hカップマシュマロ新人・岸和水ちゃん

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 岸和水
  • シリーズ: 1K部屋呑みドキュメント
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ぽっちゃり ドキュメンタリー 巨乳 中出し ハメ撮り 妄想族

Hカップの女性に普段会うのはスーパーレア。それはガチャで言えばSSRを引いた時のような喜び。岸和水ちゃんは昼職もしていた常識的な大人のお姉さんだが、いざ脱がしてみると峰不二子を彷彿とさせる超絶セクシーボディ。これだけで動画は激レア動画になるんですね。

新人1K中出し部屋呑みドキュメント Hカップマシュマロ新人・岸和水ちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました