PR

美人女優、鹿沼憂妃さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき、1989年2月25日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル・タレント・女優。

福井県福井市出身。

趣味はジョギング。

特技はバドミントン。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

NEW💘 #shika_hairstyle 定期的になんか髪型を変えたくなる 飽き性な気まぐれミーハー女です🙋🏻‍♀️(悪口かよ) 仕事のことを考えると思い切った髪型はできないけど 仕事に支障がない範囲でいつも楽しんでいる🧏🏻‍♀️♥️ 今回はレイヤー部分を更に短く、 耳周辺にハイライトを入れて、 (結んだとき耳にかけたときにチラ見えして激かわ) 前髪はおろすことも出来るように、 (前髪長めも気に入ってたんだけどね…) 前回とはちょっとイメージ変えてもらいました💛 お金たんいつもわたしの注文をさくっと聞き取って オシャかわいく仕上げてくれてありがとう✂︎ ちなみに今回は 鹿:『白T×デニムでなんもしてなくても お洒落に見える感じで!!!』 金:『あぁ〜オッケ!任せて!』 とゆう感じでした💁🏻‍♀️💁🏻理解力がすごい笑 . #shika_hairstyle #いつもの #SHIMAにて #変身

鹿 沼 憂 妃(@shika_0225)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました