PR

AV女優、可愛あずさ(かわいあずさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、可愛あずさ(かわいあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:可愛あずさ かわいあずさ kawaiazusa
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B97 / W62 / H86
身長:160cm
生年月日:1979年6月6日
出身:東京都
趣味:映画鑑賞、カラオケ

動画作品(FANZA)

欲望アヴァンギャルド

  • 配信開始日: 2002/10/01
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: ATLAS
  • ジャンル: 巨乳 単体作品

美乳アイドルとして人気急上昇の可愛あずさ。今回はおっぱいマニアの男に殺されかける(!?)ドラマに挑戦。あまりに見事な巨乳は、男達を知らぬ間に挑発していきます。今までにない過激なプレイでの変貌ぶりは見ごたえありです!

欲望アヴァンギャルド

女尻 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2002/10/11
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: 女尻
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 尻フェチ アナル

笑顔が眩しいFカップ美乳ギャル あずさ。むっちりとした桃尻を四つん這いに組み伏して、指で舌でバイブでチンポでシバキ倒す!余りの快感にあずさのおマタが大号泣!!

女尻 可愛あずさ

桃乳っ娘 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2003/04/28
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: BAZOOKA
  • レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
  • ジャンル: 単体作品 SM レズビアン 淫乱・ハード系 巨乳

NO.1巨乳AVアイドルが、今までにない限界バズーカFUCKに挑戦!3P、レズ、ライトSM…。敏感お乳をたっぷり責められ、豊満ボディが淫らに燃える!グチョ濡れ巨乳ガール!!ボインな2つの果実を揺らして男の堅い肉棒を自分からねだるイヤらしい牝犬のように…。

桃乳っ娘 可愛あずさ

お姉さんイキヨガリ絶頂 可愛あずさ

  • 商品発売日: 2004/02/01
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • 監督: 太賀麻郎
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Legend
  • ジャンル: お姉さん 野外・露出 ハメ撮り オナニー 独占配信 単体作品

お姉さんテイストたっぷりだけど、熟れすぎって訳でもない可愛あずさ嬢。落ち着き加減が野郎どもに「ああ~ヤリてぇ」と、ため息をつかせます。女体検査、自画撮りオナニー、マンガ喫茶でのエッチ、ホテルで入魂のハメ撮り…等々、かゆいところに手の届くおもてなし。これがホントの大人のためのAVなのだ。

お姉さんイキヨガリ絶頂 可愛あずさ

Reborn 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2005/03/31
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: ATLAS
  • ジャンル: 巨乳 コスプレ バイブ 3P・4P 単体作品

AVアイドルとして君臨した“可愛あずさ”が復活を遂げた!!あれから4年、より美しく!麗しき姿で…。大胆に魅惑的に生まれ変わった!!より激しく!濃厚に!濡れまくる彼女のFUCKシーンは、過去のイメージを払拭するような豹変を遂げた。フェロモン満載のニューあずさはアイドルを脱皮した女へと成長した。過去の未公開映像も含んだ待望の復帰第一作だ!!

Reborn 可愛あずさ

激唇 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2005/04/23
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: ATLAS
  • ジャンル: フェラ 縛り・緊縛 3P・4P 顔射 単体作品

オネエ系美女・可愛あずさちゃんが、唇を愛する「特殊な人種」に挑戦。亭主に唇の魅力を語るも理解されず、やっと自分と嗜好の合った男を見つけてもすぐにサヨナラと彼女の苦悶の日々は続く。理解されたい欲求は、ついに唇フェチの暴漢を生む妄想にまで発展する。少数派の性癖を持つと、とかく「ヘンタイ」と呼ばれてしまうが、それは我々が彼らの心の扉をノックしないからかも知れない。

激唇 可愛あずさ

宅配ソープ 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2005/05/27
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: 宅配ソープ
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: ATLAS
  • ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 その他フェチ 単体作品

復帰第3弾のあずさちゃん!なんと人気シリーズの「宅配ソープ」で大ハッスル!!お姉様系癒しのソープ嬢として素人さんのお宅へいざ出陣!!旬な女のフェロモンを漂わせてタ~ップリと御奉仕。ホンワカ気分のラブラブモードでねっとりサービス。玩具を使ったプレイで逆に責められるハプニングも!手練手管で素人さんを大満足させ、あずさ嬢も一安心。こんなソープ嬢とお相手したいもんだ!

宅配ソープ 可愛あずさ

BEST 4時間 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2007/02/23
  • 収録時間: 235分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • 監督: 松本太郎
  • シリーズ: BEST 4時間
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: ATLAS
  • ジャンル: 巨乳 単体作品 女優ベスト・総集編

1999年5月にデビューし、グラマラスボディーで人気を博した可愛あずさちゃんが「BEST4時間」シリーズに登場!Fカップの巨乳が画面狭しと揺れて弾ける!デビュー作『聖処女』を含めた4タイトルを収録。

BEST 4時間 可愛あずさ

可愛あずさ伝説

  • 配信開始日: 2007/06/13
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: ○○伝説
  • メーカー: NEO ATLAS
  • レーベル: NEO ATLAS
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 単体作品 独占配信 巨乳

たわわすぎる最強爆乳を持つ彼女の、鮮烈AVデビューから「成長」までの軌跡。グラマラスボディで悶え、ヤリまくる究極のFUCK!!グラマラスボディと笑顔が魅力のあずさに釘付け状態!!!

可愛あずさ伝説

NEO出血大制服52

  • 配信開始日: 2009/07/29
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: 出血大制服(Tコンテンツ)
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: パイズリ メイド セーラー服 巨乳 コスプレ 単体作品

バニー、セーラー服、ナース、メイド…etc.etc。全編コスプレ三昧!可愛あずさちゃんの多彩なコスプレ姿がこれでもかとばかりに登場!魅惑のコスチュームに身を包んだ、あずさちゃんの美乳を揉みしだけ!男だったら大興奮間違いなし!コスプレマニア必見!!

NEO出血大制服52

AVアイドル伝説 可愛あずさ

  • 配信開始日: 2009/08/16
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: AVアイドル伝説
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: 騎乗位 シックスナイン 指マン フェラ 単体作品

AV女優の等身大の姿に迫るAVアイドル伝説。演技ではない可愛あずさちゃんの素顔が満載です。母校、昔のバイト先を訪れ懐かしそうな彼女。共演者、実の姉も登場し彼女の生い立ちが語られます。さらに姉の見学する中、性感チェックが始まり…

AVアイドル伝説 可愛あずさ

濡れた週末

  • 配信開始日: 2009/09/07
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: パイズリ ローション・オイル フェラ 指マン 巨乳 単体作品

彼氏に浮気の疑惑をかけられているあずさちゃん。彼氏は先輩に相談するが、あてにならない。そんな先輩が付き合ってる女子校生。情事の後にアダルトビデオを見ると彼女が出演している。そして先輩の友達の彼女もあずさちゃん。実は3股かけていたのだった!!女って怖い生き物です…。

濡れた週末

shine

  • 配信開始日: 2009/09/24
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: 巨乳 ローター 指マン クンニ フェラ 単体作品

あどけない顔に巨乳というギャップで人気の可愛あずさ。幼馴染み・志良玉が田舎から上京し、同じ会社で働くことに。昔から自分のコトを好きだという事は知っていたが、あずさには心から愛する女性・美冬がいた。しかし…。

shine

復刻セレクションNEO Tripleパック No.1 & 南極2号 & 原点 可愛あずさ

  • 商品発売日: 2014/10/01
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • シリーズ: 復刻セレクション
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI
  • ジャンル: ドキュメンタリー 巨乳 単体作品 ベスト・総集編

各誌グラビアでも大活躍、巨乳アイドル女優の代表作2作品、遂に復刻!‘99年デビュー。97cmFカップ巨乳のムッチリボディ、今でもネットでスレッドがたつほどの人気者、可愛あずさの代表3作品がトリプルパックで復刻です。素人宅出張パイズリから、エロいボディを徹底的におもちゃにされ、ぶっかけられM性に目覚めるまでをドキュメントするハードな作品群です。

復刻セレクションNEO Tripleパック No.1 & 南極2号 & 原点 可愛あずさ

Re-Azusa 可愛あずさ

  • 商品発売日: 2004/01/21
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • メーカー: アトラス21
  • レーベル: アトラス21
  • ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 女優ベスト・総集編

衝撃の引退から4年…再びカメラの前で脱ぐ彼女の心境は…?!あらためて「AV」と「自分」を見つめ直した彼女が見せるSEXとは…?!大人のフェロモンを漂わせて「可愛あずさ」が今、復活を遂げる!

Re-Azusa 可愛あずさ

不法侵乳5 可愛あずさ

  • 商品発売日: 1999/10/22
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 可愛あずさ
  • 監督: 永石修
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-Aレジェンド
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 辱め

超人気シリーズ「不法侵乳」第5弾、いよいよ登場ッ!!暴淫暴虐な爆乳嬲りと、この上ない陵●で‘あずさ’の激乳は破裂寸前ッ!超エロバディがSEXの玩具と化す超必見の過激作品ッ!!

不法侵乳5 可愛あずさ

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました