PR

美人モデル、原藍梨さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、原藍梨(はらあいり)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

原 藍梨 | Hara Airi

サイズ: T157cm /S 24cm

生年月日: 2002年 08月 27日

出身地:福島県

血液型:B型

趣味: 音楽鑑賞,映画鑑賞,ダンス

特技: クラリネット

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

改めて4話ご視聴ありがとうございました✨ えまと1日目の朝初対面で最初は 敬語使ってたくらい硬かったです、笑 でもえまのフレンドリーさと優しさがあったから移動中の会話でどんどん仲が深まっていったな〜って感じ そして私は本気で恋してるえまを見るのが 本当に可愛くて癒されたの! 目キラキラさせてニコニコしてて可愛すぎた、笑 2週間でたくさん考えることあったはずなのに、私の相談にも乗ってくれて元気づけてくれてすっごく優女。 えまがいないの大きすぎて3週目からどうなっていくのか心配でしかないけど、みんなえまの分まで頑張る! えまたくさん会おね😚 #恋ステ #えまロス #あいしてる #えまあい

原 藍梨(@80_airi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました