PR

美人グラドル・葉月つばささんのツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人グラビアアイドル・葉月つばさ(はづきつばさ)さんをご存じでしょうか?

グラビア活動やYouTubeでの活動と並行しながら、イラストレーターとしても活動している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

葉月つばささん

葉月つばさ(はづき つばさ、1998年6月16日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、イラストレーター。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(DMM)

アイドルワン 最後のKISS ~葉月つばさイメージ卒業作品~ 葉月つばさ

  • 配信開始日: 2021/05/19
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 葉月つばさ
  • シリーズ: アイドルワン
  • メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン 水着 スレンダー グラビア 美少女 アイドル

純朴なルックスと大胆な脱ぎっぷりで人気の葉月つばさちゃんがいよいよイメージ映像を卒業!可愛さはもちろん、しっとりと大人のセクシーさも纏うラストにして至高の1枚。つばさちゃんとの最後のデートをお楽しみください。

【VR】3本セット 日本一エロカワイイグラドル・葉月つばさと恋人デート「お兄ちゃんのこと大好き!」<フライデーVRシリーズ>

  • 配信開始日: 2019/05/30
  • 収録時間: 27分
  • 出演者: 葉月つばさ
  • シリーズ: フライデーVRシリーズ
  • メーカー: 講談社
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 セクシー アイドル グラビア ハイクオリティVR VR専用

近所に住む幼なじみでいまは大学生の彼女から突然の告白!「妹扱いしてきたけど、オトナになったでしょ?」と自分のカラダを見せつけてくる彼女とお家デートをしよう。朝、ベッドに起こしにくるシーンでは、かまってほしくてツンツンしてくる。お風呂のシーンでは急接近してのキス! ダイタンに脱ぐ彼女の姿を3Dで楽しもう!

アイドルワン 純水 葉月つばさ

  • 配信開始日: 2018/07/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 葉月つばさ
  • シリーズ: アイドルワン
  • メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • ジャンル: 美尻 ハイビジョン アイドル スレンダー

清純な顔立ちに程よく肉付いた体で人気の葉月つばさちゃん。形の良い丸いヒップも魅力的です。奄美大島を舞台に、胸ときめく恋愛物語。深い緑の中、小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。露出たっぷり、透明感溢れるつばさちゃんにドキドキ!!

アイドルワン 葉月つばさ 方言Girl~わった好き◆~

  • 配信開始日: 2020/03/19
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 葉月つばさ
  • シリーズ: アイドルワン
  • メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • ジャンル: ハイビジョン グラビア 美少女 アイドル イメージビデオ

前作『すっぴん』では素の顔を映し、今作ではつばさちゃんの内面に迫ります。北海道を舞台に、方言を交えたイチャイチャ感と大胆なポージングに激萌え!!

【VR】コスプレ姿のつばさちゃんと、夜のベッドでイチャイチャ。葉月つばさ

  • 配信開始日: 2019/11/25
  • 収録時間: 36分
  • 出演者: 葉月つばさ
  • シリーズ: AirconVR
  • メーカー: Aircontrol
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: コスプレ アイドル ハイクオリティVR VR専用 独占配信

人気アイドル・葉月つばさちゃんがエアコンVRに登場!「具合悪いの? 大丈夫?」調子を崩してしまったアナタをナースコスプレのつばさちゃんが優しく看病。「元気だしてね」とナースコスを脱いで…。後半は「クリスマスプレゼントだよっ!」とサンタ姿に着替えて甘えてくるつばさちゃんにドキドキ!最後は服を脱いで、黒の下着姿になり目の前でストレッチをしはじめて…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました