PR

美人ユーチューバー、藤田ニコルさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、藤田ニコル(ふじたにこる)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 – )さんは日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。

ニュージーランド出身。

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。

元EMMARY初代編集長。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

何色ゲットする? 予約受付中🩹

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日はインスタライブありがとう。 またやるね

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪の毛も伸びてきたね〜🥺

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

なんだい?。 🎐🎐🎐

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お家時間みんなどう過ごしてる?。 今日の私は昼間に起きて自炊しながら缶ビール飲んで食べて部屋掃除してお昼寝して長い湯船入ってゲームして寝て夜ご飯食べて寝る部屋にプロジェクターを付けたのでそれでゴロゴロしたりしてる。 お仕事がない日、こんな感じの過ごし方でいいのかなって思うところもあるけど、1人での時間過ごしてます。。 お家にいないとなって思って最初の方は寂しくてたまらなかったけど、なんとか寂しさも耐えれる。。。たぶん。。くらいの域まできたもん。。。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いいことないかな〜。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました