転職におすすめ・SHOGO氏(175R・ミュージシャン)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、SHOGO氏(175R・ミュージシャン)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

SHOGO氏のプロフィール

SHOGO(ショーゴ、本名:木下 将吾(きのした しょうご)、1980年3月24日 – )さんは、日本のミュージシャン、歌手です。

175Rのボーカリスト。福岡県北九州市小倉北区出身。豊国学園高等学校卒業。2009年175Rとして北九州市の観光大使にも任命されました。

2010年9月に175Rの活動休止を発表。12月30日に幕張メッセにて行われたCOUNTDOWN JAPAN 10/11の出演を最後に活動休止をしました。

2014年1月 玉置浩二さんと共作した1st SOLO Single「太陽」でソロデビュー。

2016年12月幕張メッセにて行われた骸骨祭り に出演し、6年振りに175Rが活動を再開。

SHOGO氏の名言集

SHOGO氏
SHOGO氏

運命は立ち向かうもの。

SHOGO氏
SHOGO氏

俺と一緒にやれば絶対に有名になるから。

SHOGO氏
SHOGO氏

まず地元でどう集客し、どこでライブをやり、いずれ東京に出たらどうするかという道程も詳細に決めて、一つひとつ具体的にやっていったんです。

SHOGO氏
SHOGO氏

当時はお金がなく、メンバーと全国のライブハウスを回った時は車の中で寝泊まりしていました。よくこの頃の苦労を聞かれるけれど、苦労なんて全く感じなかった。自分が思い描いていたバンドマンへの道をたどっている実感があり、楽しかったです。

SHOGO氏
SHOGO氏

夢をかなえるには己を客観的に見つめ、何が必要かを徹底して考える必要がある。

SHOGO氏
SHOGO氏

困難にぶつかった時、それを神が与えてくれた試練とポジティブにとらえられるようになった。

SHOGO氏
SHOGO氏

世界を変えるという思いは、一人ひとりの心を動かすことを積み上げれば実現すると信じたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました