PR

NMB48、岡本怜奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、岡本怜奈(おかもとれな)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「NMB48」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡本 怜奈(RENA OKAMOTO)さん

ニックネーム :れなたん

生年月日 :2005年12月22日

血液型 :O型

出身地 :大阪府

身長 :159 cm

好きな食べ物 :マンゴー、チョコレート、おもち、はちみつピザ、グラタン

趣味 :おしゃれをすること、映画鑑賞、シュノーケリング、旅行

特技 :フラフープ、スーパーボールすくい、犬の気持ちがわかる、どこでも寝れる

将来の夢 :モデルや女優もできるマルチなアイドル

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

♡ #ソウルラブ  この前まりんちゃんと行ってきたよ💙💜  テレビでこのお店見て、めっちゃ行きたかったから うれしかった~~╰(*´︶`*)╯💕   #ヤンニョムチキン 韓国と言えばヤンニョムチキンのイメージ🤩 めちゃうまやみつきだった〜〜🤤❤️   #ミニチーズドック 色々頼みたかったのでミニにして大正解! 食べやすいサイズですごく美味しかった💗   #サーモンユッケキンパ 大人気って書いてたので食べてみたよ! めっちゃ美味しかった😋‼️ 2人で一瞬で食べちゃった‪w   #theミルクフェアリー 牛乳100%かき氷🤤🧊 ふわふわで口の中がhappy〜(๑’ڡ’๑)♡   #ロゼトッポギ鍋 生クリームいっぱいぐるぐるだったから ちょっと不安だったんだけど、 めっちゃまろやかピリピリで美味しかったよ❣️    こんないっぱい食べたの‪Σ( ˙꒳​˙ )!?ビックリ  他にも食べたいの色々あったからまた行きたいな🤤 ♡ ♡ #nmb48 #岡本怜奈 #れなたん #韓国料理 #韓国 #コリア #ロゼトッポギ #大阪 #梅田 #大阪グルメ #梅田グルメ  #한국 요리 #맛있는 #밥 #빛나 #밤밥 #오사카 #happy #Instafood #Instagood

岡本怜奈(NMB48)(@renatan1222)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

NMB48

コメント

タイトルとURLをコピーしました