PR

美人モデル、小田川えりかさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、小田川えりか(おだがわえりか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小田川 えりか(Erika Odagawa)さん

Model

Height: 156 Bust: 81 Waist: 56 Hips: 82 Shoes: 23.5

1997年9月4日生まれ

Instagramのフォロワー10万人を超えておりインスタグラマーとして活躍しながらファッションブランドとのコラボやタイアップなど仕事は多岐にわたります。

国籍 日本

特技 洋服コーディネート、掃除洗濯

趣味 コスメ・洋服集め

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ ハウスオブローゼのミルキュアピュアウォッシュ&パウダーを 使ってみたんだけどとっても良かったから載せる🦋 北海道の牧場と提携していて素材にもこだわっていて その日の肌の状態に合わせてパウダーの量を調整して カスタマイズできるの🐮 二つを混ぜても泡立たないけど保湿しながら小鼻や 顎下のざらつきや汚れをすっきりと落としてくれて つるつるお肌に仕上げてくれるよ👶🏻 最初は混ぜるのが面倒くさいって思ったけど 泡立てるより楽ちんだったよ!!@houseofrose.jp #洗顔をしたら私は女神になる#ハウスオブローゼ #洗顔#スキンケア#ミルキュアピュア #カスタマイズできる洗顔#肌のゆで卵化計画#pr

えりか(@0904.erika)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました