PR

美人声優・歌手・舞台女優、阿澄佳奈さんのツイッター画像11選

あなたは、美人タレント、阿澄佳奈(あすみかな)さんをご存じでしょうか?

声優・歌手・舞台女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

阿澄 佳奈(あすみ かな、1983年8月12日 – )さんは、日本の声優、歌手、舞台女優。福岡県出身。血液型はA型。福岡県出身で、博多弁で話すことで知られています。「心を癒すやわらかなボイス」と評されます。多くのラジオ番組に出演し、ファンに親しまれています。

好物はアップルパイ。『ひだまりラジオ』第5回(2007年4月25日)において、松来未祐さんが「”す”が多くて楽しい」と言う理由で発した「いぇすっ! アスミス!!」という言葉が、『ひだまりラジオ』のラジオCDでは、サブタイトルとして採用されました。趣味・特技は剣道。

かわいいツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました