PR

美人モデル、北里琉さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、北里琉(きたざとるう)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

北里 琉(Ruu Kitazato)さん

生年月日/2009.7.30

出身地/熊本県

血液型/A型

身長/143.5cm

特技/お菓子作り

趣味/絵を描く・お菓子作り・トレーニング

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ルウにお洗濯頼んでも、 きっと途中で飽きるんだろうな。。🙄 。。。というお写真🤣🤣🤣笑笑 コインランドリーというよりは、お家でのお洗濯。。のイメージで衣装を選んでみました🤗 クルプロさん @photostudio_crewprop のセットは毎回どれもスゴく可愛くて、手作りのものがたくさんで温かみがあって、とにかく大好きです😍❤️✨ それをあの方が創ってるのね。。 これもある意味ギャプ萌えポイントなんだろうか。。🙄🙄🙄✨✨笑笑 今回もヘアメイクは きょうこさん @sakata_kyoko ❤️✨ いつもルウを素敵に変身させて頂き、スタジオの中では母に唯一癒しを与えてくれるオアシスのような方です😭💖💕✨ アケミさん、きょうこさん、今回もありがとうございました🙇‍♀️💕💕 またすぐお世話になります(*゚∀゚*)❤️笑 @photostudio_crewprop @sakata_kyoko @viviennewestwoodjapan @viviennewestwood #熊本 #kidsfashion #kidsmodel #クルプロ #キッズモデル #js #jsガール #小学生女子 #小学生コーデ #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #お洗濯 #クルプロガール

北里琉 〜るう〜 /11歳(@03ykky13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

行ってまいりました 『😨アケミの館😨』 あっ。。 つい間違えた。。。 フォトスタジオ crewprop (通称クルプロ、別名アケミの館🤣笑) @photostudio_crewprop 相変わらず母を弄り倒すカメラマンあけみ氏と悪魔のようなルウ。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんだろ。。 2人は呑み仲間なんですか!? なんなら今シラフじゃないですよね!? 。。。ぐらいなノリを想像して頂けたら…と_:(´ཀ`」 ∠):笑 そんな中でのこのお写真の出来上がり。。 お2人さんは二重人格ですか??😱😱😱 結果今回も素敵なお写真ありがとうございます🥺❤️笑 なんだかんだ、あけみさんはいつも見た事のないようなルウを引き出してくれるので、魔法使い(いや。。魔女かな🙄笑)のようなカメラマンさんだと思っております😍❤️✨←褒めてます🤣笑 色んな人にあけみさんの魔法にかかって欲しいな〜(*´Д`*)✨ @photostudio_crewprop @sakata_kyoko #熊本 #フォトスタジオ @gelatopique_official @gelatopique_official_snap #kidsfashion #kidsmodel #js #js5 #キッズモデル #小学生女子 #小学生コーデ #パジャマ #ふんわり写真

北里琉 〜るう〜 /11歳(@03ykky13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

なかなかのアップ🤣🤣🤣 * * * そしてなぜか、男前感が醸し出されているポージングの写真たち(*´Д`*) * * * 6枚目以降の座ってる写真は、小学校の先生になったつもりで見て頂きたい。。 * * * 今日ルウを学校に送り出した後に母は思ったのですよ。。 * * * こんなやる気のない生徒いたらヤダ〜と😱😱😱💦💦笑 * * * 授業態度悪いうえに、最後は寝落ち。。_:(´ཀ`」 ∠):笑笑 * * * 。。。。。学校でホントにこんなんだったらどうしよ… * * * * * @flowerjam03 #flowerjam #福岡 #kidsmodel #kidsfashion #dress #ドレスコーデ #熊本 #js #jsガール #js5 #小学生 #小学生女子

北里琉 〜るう〜 /11歳(@03ykky13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

❤️第3段❤️ * * * ラストは1番ルウらしい黒のドレスで完全素の表情(^◇^;)💦 * * * ユキちゃん @yukine_happy ママのドレス おとちゃん @mamipan0508 ママのセット リコちゃん @keiricotan ママの説得 * ママ達のおかげでこのお写真を撮って頂く事が出来ました〜😭✨✨ * * * まるでイヤイヤ期の最高峰!?!? 母の言うことは何も聞かず。。_:(´ཀ`」 ∠): * * * ママ達ホントにありがとうございました😭❤️❤️❤️ * * * 1ショットはこれが最後ですが、みんなとのお写真をまたUPさせて下さい☺️❤️ * * * 母のスマホよ!! 頑張ってくれてありがとう!! 次回も頼む〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑 * * * * * @flowerjam03 #kidsmodel #kidsfashion #juniormodel #juniorfashion #fashionista_kids2019 @fashionista_kids2019 #dress #キッズモデル #ジュニアモデル #筋トレ女子 #熊本 #福岡 #kce福岡校 #js #flowerjam

北里琉 〜るう〜 /11歳(@03ykky13)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

❤️第2段❤️ * * * 白の次はグレーのドレスで。。 * * * 白よりも少し大人っぽく…影があるっぽく…出来てる。。。かな〜🤔笑 * * * 最後の1枚は完全に素ですが。。😂 * * * なんだかインスタがさらに落ちやすくなってしまい、やっとこの枚数までは写真をあげれた。。😭😭😭 * * * 次の第3段で最後ですが、最後のドレスは予定にはなかったのですが、仲良くしてもらってるママ達のおかげで撮る事が出来ました😭💓 * * * 1番ルウらしい色と、これがルウだな〜。。と母が思わずにはいられない表情満載です(^◇^;)💦苦笑 * * * 無事にインスタUP出来るといいのですが。。 * * * いつまでもUPされなかった時は、母のスマホは寿命がきたなと察して下さい😭😭😭笑 * * * @flowerjam03 #kidsmodel #kidsfashion #dress #juniormodel #juniorfashion #fashionista_kids2019 @fashionista_kids2019 #js #小学生 #熊本 #キッズモデル #ジュニアモデル #撮影 #flowerjam #福岡

北里琉 〜るう〜 /11歳(@03ykky13)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました