PR

声優、濱健人(はまけんと)さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、濱健人(はまけんと)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

濱 健人(はま けんと、1992年2月7日 – )さんは、日本の男性声優。

高知県出身。

血液型はA型。

ビジュアルアーツ専門学校出身。

特技・趣味は土佐弁、ゲーム、バスケ、お酒。

座右の銘は笑顔。イベントに出演した際、自分が笑うとお客さんも笑ってくれるんだと思ったことがきっかけ。

仲が良い声優仲間として、大井町クリームソーダで共演している入江玲於奈さん、西山宏太朗さんや『おしゃべりやってま〜す Nプリ』で共にパーソナリティを務める寺島惇太さん、鈴木裕斗さんの名前を挙げています。

2020年2月、趣味が高じてストリートファイターVを主とするゲーム配信チャンネルをTwitchにて開設。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました