PR

美人女優・清野菜名さんのかわいいインスタ画像22選

ドラマ・映画・CMなど多岐に渡って活躍されている清野菜名さん。テレビで見ない日は無いくらい出演してますよね。笑顔がチャーミングでこちらまで明るくなってしまいます。

そんな清野さんのインスタグラムから可愛い画像を22点ピックアップしてご紹介します。

プロフィール

清野 菜名(せいの なな、1994年10月14日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデルです。愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。身長:T160cm。スリーサイズ:B81cm,W60cm,H81cm。シューズ:S23.5cm。

人物

自分の性格は「超明るくてちょっと負けず嫌い」だと述べています。好きな科目は体育。特に球技が得意で、中学校ではバスケットボール部に所属していました。また、小学生の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、高跳びでは160cmをクリアしており、2009年の陸上の全国大会に出場を果たしました。

好きな食べ物はパイナップル、肉料理(特にステーキ)で、嫌いな食べ物は豆腐、牛乳。趣味は歌うこと。特技はギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション・殺陣。チャームポイントはおでこ。好きな言葉は「なせば成る」。

女優を辞め、実家へ帰ろうかと思い悩む中で、たまたま受けた2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションで、1回目のキャストのオーディションで落選するものの、2回目のアクションメンバーのオーディションでアクション演技を見た園子温監督の目に留まり、「アクションをやっている時の君は輝いている」として、急遽ヒロイン役に抜擢されます。

同作では華麗なアクションシーンを披露し、19歳ながら大胆なフルヌードの濡れ場にも挑戦する体当たりの演技で一躍脚光を浴び、翌2015年の第3回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

TOKYO TRIBE

可愛いインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

今月号GALACみてね。 #GALAC

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おつかれーらいす。

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#Hey

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

清野菜名

コメント

タイトルとURLをコピーしました