PR

秋田美人・女優・安田聖愛さんのインスタ画像22選

安田聖愛さんは、秋田美人でホリプロタレントスカウトキャラバンGP経験もある可愛い女優さんです。

今回は、安田さんのプロフィールや略歴やかわいいインスタ画像を集めましたのでご紹介します。

プロフィール

安田 聖愛(やすだ せいあ、1996年6月23日 – )さんは、日本のタレント、女性ファッションモデル、女優。

秋田県潟上市出身。

第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「スターオーディション2010」 グランプリ。

略歴

2010年「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてグランプリを獲得し、デビュー。

2011年6月号から2012年3月号までファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めました。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

#GroundY #yohjiyamamoto #渋谷PARCO

安田聖愛(@seiayasuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

好きなブランドにようやく触れる事ができて飛び跳ねたくなるくらい幸せでした。 お世辞なしに全部好きでした。  基本、こういう服が好きだし、こういう服を着たい。  自分が何にテンションが上がるのか、 どんな服にわくわくするのか、 何が好きなのかを再確認した日でした。  最高のブランドだ。  着たい服を着よう、自分が一番るんるんになれる服。  もちろん、かわいいワンピースとか、白いニットを着たくなる日もあるけどな!  #ACUOD #acuodbychanu #服の話 #大好きなブランド  #テンションぶち上がり #写真めちゃ載せる

安田聖愛(@seiayasuda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました