PR

女優・今村美乃さんの経歴・かわいいインスタ画像集

今回は女優の今村美乃さんを紹介します。

見た目は和風美人という印象で日本人好みの雰囲気が漂っていています。

また、笑顔もチャーミングで明るい印象を与えてくれます。

そんな今村さんのプロフィール・経歴・かわいい画像を調査しました。

プロフィール

今村 美乃(いまむら よしの、1987年4月6日 – )さんは日本の女優。

経歴

1987年、熊本県熊本市に生まれる。4人兄姉の末っ子。

真和高等学校在学中に、熊本PARCOのポスターモデルを3年間務めます。

青山学院大学進学を機に上京。

劇団「新宿梁山泊」を中心に演劇活動を始めました。

2014年、女優仲間たちと劇団「激嬢ユニットバス」を結成。

2019年夏、俳優の和泉宗兵さんと結婚。

人物

趣味は映画鑑賞、歌舞伎鑑賞、フットサル。

特技は器械体操、殺陣、ピアノ演奏、イラストなど。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

先日の舞台で初めて出会った #平井亜矢子 ちゃんのご実家は農家さんだそうで、舞台上で使ったあやちゃんのご実家のお野菜が美味しかったもんだから、舞台で残った野菜は全部持って帰らせてもらいました😆✨みんな要らないって…!なんでーーー!!!そしたらね、年末年始ご実家に帰った時にまた沢山野菜を送ってくれました♥️やっぱり手作りのお野菜は最高に美味しいのです。白菜なのにね、ホクホクなんだよ。下ごしらえしたので、これから約1ヶ月ほどかけていただきます🎀🎀🎀昔から書いてますが、私は節約とか貯金が超好きで、色々工夫して楽しく生活した後に好きなもの買ったり旅行行くのに✈️ものすごく喜びを感じるタイプの人間みたい🙆‍♀️そういう話を良くしていたら、周りのみんなにどうやってるのー?って聞かれる事が多くなって、私ができる事ならいつか皆さんに伝えたいなーって思ったりしてます🕊🕊🕊今年の目標は一回でもそういう活動が出来たらいいな!

今村美乃(@imamurayoshino)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

松山に行ってきました!!  母親企画の #兄弟勢揃い 旅行です!  わたしは4人兄妹なのです! 今は住んでいるところもバラバラであまり会えないし、みんなで旅行するのは子供の頃以来久しぶり✨  #道後温泉 に行ってみたいー! ということで、松山に行ってきました^_^ 私は四国に行くのも初めてです!!  *** #10factory ***  道後温泉について直ぐの所にある、 10ファクトリーさんという、みかん🍊専門店✨ 食べたいもの飲みたいものたくさんあったので、 ジュースはみんなで少しずつ乾杯😆✨ めっちゃくちゃ濃厚であまいいぃ♥️ ほどよい酸味がとっても美味でした✨✨ 一本¥540くらい  ジェラートもあって、私は #温州みかんきなこ ジェラートにしました🍧これが意外や意外!相性ぴったり!!今度からアイスクリーム🍨は、きなこかけて食べちゃおうかな😆😆  *** #鯛めし *** 松山に来たら、鯛めし!! 道後温泉のすぐ真横の #道後麦酒館 にて🍚 鯛めしの他にも、鳥丼とかメニューが豊富でした✨😆✨私のマネージャーさんが愛媛出身で、何食べたらいいー??と聞いたら、 魚!さかな食べて!とりあえずさかな! と言っていたのも納得〜! 上品なんだけどしっかりと旨味の詰まった、満足感高めの美味鯛めしでした🐠   *** #松山城 *** 松山城の近くに、蛇口をひねって飲めるオレンジジュースがあるらしいという情報を聞いて、行ってみました😆残念ながらこの日は、既にオレンジジュース終わっていたーーー!!! 多分1日に販売してる量が限られてるみたいなので、お時間お気をつけくださいませっ!  松山城は、日本のお城第4位に選ばれたこともある名城らしい!確かにすごく大きかったし立派だったぁ…!!リフトに乗ったのですが、なかなかなスリル感です。笑  怖がりの私でも乗れたから、まぁ大丈夫だと思いますが…!! 10分くらい登るとお城の上まで行けるのですが、疲れ果てていた私と姉はリフト上がったところで、珈琲飲んで待ってました。笑 なので、あまり松山城は見ていない…笑   *** #坊ちゃん列車 *** 夏目漱石の坊ちゃんの中で、『中に入るとマッチ箱のような…』に続く文章で紹介されている、坊ちゃん列車🚃 1日に4、5便出ていて、1便あたり36名限定という… 結構頑張らないと乗れない条件!!  兄弟のチームワークにより、 無事に整理番号ゲット!! 乗ることが出来ました😆✨  ※お姉ちゃんが消えた!と思ったらダッシュで整理番号取りに行ってくれていたらしい!ありがとうー!!  タイムスリップしたような感覚〜🎵  *** #道後温泉 *** #千と千尋の神隠し の モデルにもなったと噂の温泉です。 確かに神様が住んでそうな、 独特の雰囲気を醸し出す道後温泉…! 今は長い期間かけて修繕中ですが 営業はしています!  温度がめっちゃあっつくて!! 深さもかなり深くて、 お風呂はいったというより、  釜茹でされたような気分。笑! 荒療治で浮世の汚れを落としたような、 落とさせられたというか、笑 厄落とししたようなそんな温泉でした♨️    夜は兄妹からママにちょっとしたサプライズをしたり✨みんなでプリクラを初めて撮ったり、とってもとっても良い思い出ができました😆松山は空港から市街地や、道後温泉までほどよい距離で、路面電車も楽しいし🚋良きまちだったー!!  #国内旅行 #松山旅行レポ #松山旅行 #国内旅行好きな人とつながりたい

今村美乃(@imamurayoshino)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆さまたくさんのメッセージありがとうございます😊✨✨いろんな方にどこのドレス!?!?と聞かれたので、ドレスの事を書きます🙇‍♀️  ********** #mirrormirror というドレスショップで選びました!  インポートドレスとかもたくさんある名店だそうです。でも式場のプラン内だけで選ぶ予定だったので、特にドレスにこだわりはなかったんだけど、一応見てみよーってインスタで検索したら……   #天使の羽ドレス っていう… 本当にめっちゃくちゃ好みなドレスを発見し…  背中が天使の羽みたいになってるんです!  でもプランにあるドレスにしよう! と心に強く決めて、選びに行きました。 プラン内のドレスもどれも素敵で、 だがしかし、一回着てみるだけ着てみようと思いまして…試着したら…  もうこれじゃないと!!と、なりまして😆💦   Devid Fieldenというデザイナーさんのドレスに決めました!!#devidfielden   ***********  挙式につけていたティアラとベールは、なんと、旦那様のお母様の手作り…!凄すぎ…!ベールは自分で作ろっかなーって呑気に考えてたら、作ってあげる!!って!😮!しかも、第1弾も凄く可愛かったのに、納得いかない!って!第2弾まで作ってくださいました。ティアラも1から手作り。針金を曲げて…ビーズをつけて…隣で感動しながら🍮を食べる私。っていう😅  ***********  ネックレスは祖母の形見で、イヤリングは母のものを借りました。お色直しはしなかったけど、アクセサリーだけ全部変えて、食事会をしました。   食事会のアクセサリーは全て姉が天使の羽に合わせて、羽のアクセサリー(ヘッドアクセ、バングル)を作ってくれました👼とっても可愛くてお気に入り✨ありがとう✨✨    ***********  矯正もギリギリ終わって…ダイエットもなんとか間に合って😅日頃からもっと頑張ればいいんだけど、目標があると人って頑張れるんだな…ってつくづく思ったのです。。。 旦那様はお仕事で一度もドレス合わせには来れなかったのですが、当日ファーストミートというサプライズ的なものが出来たので、結果オーライという事です😅  #結婚式 #結婚式レポ #ウェディングドレス #ブライダルダイエット #ウェディング手作り #ウェディングレポ #スーラオリヴィエ #theseasons #ザシーズンズ お世話になった式場 @the_seasons_official

今村美乃(@imamurayoshino)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ショートカットに久しぶりになりました。イェイ!全然伸びてた自覚ないんですけど、超伸びてて、髪切ってマネージャーさん達に見せに行ったら、え!?切ったー??そんなに切った感じしなーいって、同じ意見を言っていました。 そうなんです、我が社は若干天然入ってます。 がっつり切りました。20cmくらいいったった!特に理由はありません。#ショートカット の方が評判いいし! 今回は @add9_official という美容室にお願いしました。というか、ここ1年くらいカーリー( @karly_hairmake )が東京にいない時はadd9さんに行っています。 カーリーは私に髪の毛のストレスとコンプレックスを無くしてくれた恩人。毛量多くて扱いづらくて凄く嫌いだったんだけど、カーリーのカットで変わったんです。 カーリーが神戸にいたり全国を飛び回って東京に居ない時、美容室難民になっていて、色々なところを巡っていたのですが、たどり着いた寺子屋がadd9さんです。特に ryomaさん( @ryoma__hair )は静かに私の髪を分析して科学者の様にシャンプーやトリートメントを配合していてくれてる(らしい)。 両者のおかげでノーストレスなヘアーライフを送っております。いつもありがとうございます!!!

今村美乃(@imamurayoshino)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました