PR

モッチーこと望月理恵アナのかわいいインスタグラム画像11選

望月アナは、2004年から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)の女性司会者を務めている人気者。

すごく美人さんですね。

そんな美人フリーアナウンサーである望月理恵さんのインスタからかわいい画像をピックアップしてご紹介します。

プロフィール

望月 理恵(もちづき りえ、1972年2月8日 – )さんは、日本のタレント。身長162cm。靴のサイズは22.0cm。血液型はO型。通称・モッチー。

来歴・人物

兵庫県明石市出身。兵庫県立明石南高等学校(1990年卒)、神戸山手女子短期大学卒業。2003年秋に、バーベキューパーティーで知り合った、2歳年下の僧侶と結婚、レギュラー出演していた『土曜LIVE ワッツ!?ニッポン』(フジテレビ)を降板。

2004年10月から山岡三子さんの後を継ぎ『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)の女性司会者となります。趣味は料理。フードコーディネーター、調理師の資格を持っています。事務所の後輩でもある杉崎美香さんとは、先輩後輩の垣根を越えて仲良しです。

プライベートでは、スケジュールの合間で時間が合えば食事をして、その様子をブログにアップしています。なお、現在のところテレビ、ラジオの仕事で共演はないが、セント・フォース携帯サイト内の「麗しのセン女」のコーナーで共演。お互いのトークを会員限定で公開しています。2015年4月1日、公式ブログにて、離婚をしたことを報告。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

年女です。 36歳です。 嘘です。 皆さま、今年も仲良くしてください。 よろしくお願い申し上げます。 皆さまにとって良い年になりますように。 #年女#ねずみ年 #36歳だったらやりたいこと たくさんあったのにな〜なんて 考えていたのですが、母から 「理恵ちゃん若くて羨ましい〜 なんでも出来るね!」と 言われました。 いろいろ歳のせいにしてますが、 歳ではなく勇気の問題なんだなと 思いました。 わたしはいつも勇気が足りない。 今年は心も身体も鍛える一年にしたいです。 どうぞ皆さま、よろしくお願いします。 #ねずみアプリやっちゃいました😆

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

望月理恵

コメント

タイトルとURLをコピーしました