ビズリーチCMの女性役・吉谷彩子氏(女優)のかわいいインスタ画像

話題

皆さんは吉谷彩子さんをご存じでしょうか?

吉谷彩子さんは、2016年より出演のビズリーチのCMでは女性社員役を演じて「あのCMの美女は誰?」「ビズリーチCMのショートヘアの子がいい!」などと話題を呼び、2017年にはオーディションを経てTBSの連続ドラマ『陸王』に出演し最年少の従業員・仲下美咲役を演じて注目を集めます。

今回は、そんな吉谷さんのプロフィールと可愛いインスタ画像を紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

吉谷 彩子(よしたに あやこ、1991年9月26日 – )さんは日本の女優。千葉県出身。

1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』でデビュー。

1997年放送のNTV連続ドラマ『心療内科医・涼子』でチエコ役で注目を集め、ドラマや映画、CMなどに出演。

2018年4月より藤田ニコルさん、川栄李奈さんとともに東京シティ競馬(TCK)の2018年度イメージキャラクターを務めます。

2019年には『陸王』以来の日曜劇場へのレギュラー出演となった『グランメゾン東京』で生意気なパティシエ・松井萌絵役を演じて再び注目を浴びます。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

グランメゾン東京を最後までご視聴してくださった皆さん、  本当にありがとうございました。 私の演じた松井萌絵は人をイラッとさせる、でも憎めない。 正直言って今までやった役柄で一番難しかったです。 塚原監督に個性的な美大生のような見た目のイメージと言われ、 自分なりに美大の生徒を見に行ったり研究はしたのですが、 四話の萌絵のセリフにもあった、 「私は見た目を作っただけ」 本当にその通りでした。 でも、 現場のスタッフや 木村さんはじめとするキャストの皆さんと 「松井萌絵だったら、こんな感じで言うんじゃない?」「こんな事をするんじゃない?」 と、たくさんヒントを出し合い、 答え合わせをして、 松井萌絵という役が完成しました。 中にはただ、ムカつくという厳しい意見の方もいらっしゃると思います。 ですが、私はみんなで作り上げたこの松井萌絵という女性を心から愛しています。 松井萌絵を最後まで演じ切れた事、 とても誇りに思っています。 そして、最後までグランメゾン東京を 応援して下さった皆さん、 本当に感謝します。 本当にありがとうございました☺️ 松井萌絵こと吉谷彩子 #グランメゾン東京 #松井萌絵 #本当にありがとう

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☺︎♡ @gqjapan

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました