PR

美人女優・松井玲奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女優・松井玲奈(まついれな)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松井玲奈さん

松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 – )さんは、日本の女優、タレントで、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーです。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

息抜き

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日はココアを飲んでない。 1日1ココアなのに。

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

寒いくせに薄着

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

この日のメイクがとっても好きだなあと思います。 メイク道具ばばーんと紹介できるほどは持ってないですけど、アイテムごとにお気に入りを紹介したり、投稿内の動画で使ってるところを映したりしてみようかなと考えています。 自分の無理のない範囲で、みんなと好きを共有できたらいいなと思っています。 絶対メイクしなくちゃいけないわけじゃないし、個人の自由。だけど、リップやアイシャドウひとつでいつもと雰囲気が変わるのって、やっぱり魔法みたいだと思うんですよ。 まずはリップとヘアオイルを紹介してみようかな。 Operaの新色気になってるので買おうか悩み中、、、。 #メイク #リップ

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

松井玲奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました