PR

元AKB48・渡辺麻友さんのかわいいインスタ画像8選

皆さんは、元女優、渡辺麻友(わたなべまゆ)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称「まゆゆ」として人気の女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

渡辺麻友さん

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )さんは、日本の元女優、歌手です。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。

埼玉県出身。

身長156 cm、血液型はAB型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

まゆちゃん お疲れ様 そしてありがとう😊 何事にも一生懸命なまゆちゃんが大大大好きです❤️ アイドルを一生懸命頑張っているまゆちゃんが大大大好きです❤️ 歌もダンスも演技も本当に素晴らしかったです😭 まゆちゃんは永遠のアイドルです😊 これからもずっと応援しているしずっと永遠の推しです😍 本当にありがとう😭❤️ また、体調が良くなったら(元気になったら)いつでも戻ってきてね! また、まゆちゃんのミュージカルやドラマ、まゆゆとみやや、他色々また見たいから! ファンやみんないつでも待っているよ☺️ 本当に大大大大大好きです❤️😍😘 尊敬しています😊❤️ #渡辺麻友 #まゆゆ #まゆゆきりん #まゆゆきりんは永遠 #まゆゆきりんはやっぱり最強 #まゆゆ推し #まゆゆとみやや #みややとまゆゆ #まゆゆとみややは永遠 #永遠の推し #永遠のアイドル #大大大好き❤ #また戻ってきてね (超寂しいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭)

まゆ(@082_mayu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

可愛い❤️ #まゆゆ #渡辺麻友 #akb48 #まゆゆ引退

まさひろ(@kitousimax)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

超絶。#まゆゆ #渡辺麻友 #akb48 #超絶可愛い

まさひろ(@kitousimax)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#まゆゆ #渡辺麻友 #akb48 #超絶可愛い

まさひろ(@kitousimax)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました