PR

AV女優、伊東沙蘭さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、伊東沙蘭(いとうさら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊東沙蘭(Sara Itou)さん
生年月日:1979年8月18日
出身地:東京都
サイズ:B85(E70)、W65、H88
身長:161cm
趣味:料理

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

母子交尾【鬼怒川八汐路】 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 近親相姦 中出し お母さん ドラマ 単体作品

10年前に夫と離婚し、女手一つで息子を育ててきた。息子も就職して一人暮らしを進めたが、家から出ようとしなかった。休みの日も出かけることなく一日中寝ていた。息子を連れ出そうと温泉旅行に誘った。

「政明は好きな女の人はいないの?」「いるよ…目の前に…」独り立ち出来ない理由は…母を愛しすぎたからだった。「今日だけだからね…」息子をなだめる為に一日限りの契りを交わす。息子の愛が母親の膣中に放たれる…

母子交尾【鬼怒川八汐路】 伊東沙蘭

仲良くなった風俗嬢を家に呼んで先輩とやりたい放題 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2021/04/20
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: ゴッドマーラ
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 拘束 潮吹き 盗撮・のぞき M女 キャバ嬢・風俗嬢

男二人で酒を飲みながら暇を持て余す先輩後輩。先輩から女を呼べと言われた後輩は仲良くなった風俗嬢に電話をかける。ノリノリの嬢はベッドに連れていかれ拘束・イマラ・スパンキング・首絞め・ハメ潮。何でもありの調教セックスでマゾの本性を剥き出しにする。

仲良くなった風俗嬢を家に呼んで先輩とやりたい放題 伊東沙蘭

あん時のセフレは…友人の母親 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2022/06/28
  • 収録時間: 172分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: 織晴紺
  • シリーズ: あん時のセフレは…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K お母さん ドラマ 単体作品 デジモ 童貞 中出し 人妻・主婦

正直僕よりこの年代の女性の性欲は半端無い事を知った…そしておばさんはM気質で何でも僕の言う事を聞いてくれた…進学した後も関係は続いた…旦那さんが居ない時は友達の家で基本ヤリまくり最近では普通に外出して僕の家やラブホでヤリまくった…普通に彼氏彼女の関係みたいだった…正直ウカレていた…そして…事件が起きた…

あん時のセフレは…友人の母親 伊東沙蘭

女社長の性欲 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2022/03/10
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: 帆立一貫
  • シリーズ: 女社長の性欲
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 女上司 部下・同僚 人妻・主婦 熟女 4K 単体作品 ハイビジョン

やっとの事で自分の城を築き挙げた女社長沙蘭。毎日忙しく働く百合は、ストレス発散の為ある事を仕掛ける事にした。大人しそうな部下を呼び出し、股間を鷲掴みし、下半身を露出させると、ねっとりと激しくしゃぶりつき放出させた。

それを目撃した社員により沙蘭のした事は社内の噂になった。沙蘭はニヤリと微笑むと再び部下を呼び出した。ホテルの一室に呼ばれた部下は沙蘭に言い訳がましく話していたが、沙蘭は私がしたくてしたんだからいいじゃないと言うと、部下の口を塞ぐようにキスをし、服を脱がせていくと、濃厚なSEXを楽しみ始めた…

女社長の性欲 伊東沙蘭

この世は男と女だけ 舐め好き親父と欲求不満な嫁 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2019/03/14
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: 黒松繁
  • シリーズ: この世は男と女だけ
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 クンニ キス・接吻 単体作品

沙蘭は夫と結婚し、義父と3人で暮らしている。夫とのSEXは淡白だが、沙蘭は満足していたが、1ヶ月1年と過ぎていくうち、行為の日数も回数も減少していった。なにせ沙蘭の性欲は凄く夫の体力は限界にきてしまい音を上げてしまった。

仕方なく沙蘭は独りの時間に自慰をしてごまかしていた。義父はそんな夫婦生活、沙蘭を観察し日記をつけ楽しんでいた。ある時から沙蘭の服装が変わった。露出度が高くなり、ノーブラ?ノーパン?と見間違うような服装になっていた。

最初は息子との行為の一環かと思っていたが、日記を見返すと、息子との行為が減り、無くなった辺りからそのような格好をしている事に気がついた。ある日、夫が出社し義父が用事で出かけ、独りの自慰時間を満喫していると、用事をすっぽかされた義父が戻ってきていた。

自慰に夢中な沙蘭を義父は驚きの表情で見つめていたが、沙蘭の切なく喘ぐ姿に興奮してしまい、沙蘭を手籠めにしてしまう。義父の年季の入った愛撫は凄まじく、特にねちっこく責めるクンニに何度もイカされてしまう。

義父のアレは夫よりも大きく硬く反り返っており、沙蘭は貫かれた瞬間絶頂へ達してしまった。数日後、家族が出払って独りの沙蘭はふらふらと義父の下着を洗濯カゴから取り出すとそっと匂いを嗅いだ。義父との行為を思い出しながら指を股間へと沿わせると、沙蘭の下着はいやらしいほどに湿っていた…。

この世は男と女だけ 舐め好き親父と欲求不満な嫁 伊東沙蘭

禁断の義父介護 伊東沙蘭

  • 商品発売日: 2019/11/22
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 伊東沙蘭
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • メーカー: キネマ座
  • レーベル: キネマ座
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻・主婦 美乳 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 単体作品

貧しくても幸せだった夫婦。しかし夫の仕事の失敗で背負った借金。そのために犬猿の仲だった義父に資金援助を頼む事に。義父の条件は自分の介護。それを飲めば資金は援助すると言う。

仕方なく私が介護する事になりました。しかし義父からの要求は日々エスカレートしていく。それでも生活のためと耐える妻だったが、その要求が性的なものに変わった時、自分の中で何かが弾けてしまったんです…。

禁断の義父介護 伊東沙蘭

コメント

タイトルとURLをコピーしました