PR

美人モデル、MAOさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、MAOさんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

MAOさん

サイズ:Height 170、Bust 78、Waist 57、Hips 83、Shoes 24

茨城県出身

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ショートヘアに憧れに憧れていて、ショートをたくさん載せている美容師さんのインスタを眺めては、溜息をつく日々・・。 学生時代ずっと短かったんですが、それはもう似合ってなくて。 . 担当の美容師さんは、嫌でもショートにしないといけない時がくるから、それまで長いのを楽しんだらいいんじゃないですか?って言ってたんだけど、今切りたいんだよ! . #ショートカット #ショートカット女子 #ショートヘア #ショートヘアアレンジ #ショートスタイル #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #髪型 #髪型 #髪型アレンジ #アラフォー #hair #hairstyle #shorthair #shorthairstyle #hairarrange #me #selfie

MAO(@mao_1206)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🏋🏻‍♀️ コロナ転じて筋肉と為す。 ということで、おうちトレーニング始めました。  過去、通うタイプのトレーニングは、パーソナル2回、加圧1回と、計3回挫折しているので、今回は家でできるものを、リモート的な感じで教えて貰っているよ!!  さっそく、何となく腹筋が割れてきて、腕に力瘤ができたので、筋肉痛が来るのが毎回楽しみだよ。今日は三角筋と上腕三頭筋と腹直筋が痛いです!  食べ物の選び方とか、姿勢とか歩き方とか、意識が何となく変わってきたので、このまま長続きさせたい。ちなみに、好きな筋トレはヒップスラストです。  有酸素系は、テニススクールに何だかんだ週2で行ってるので、間に合ってると思いたい・・🎾  もっと若いうちから頑張っていれば今頃は・・と思うけど、人間追い詰められないとやらないからね。即ち、それ相当の努力をしないと今日この頃の私は写真に写れないってこと!  #body #workout #gym #diet #training #fitness #workoutgirl #workoutathome #bodymake #tennis 

MAO(@mao_1206)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🍅 栄養沼に嵌ってしまい、最近ストーリーズがうるさくてすみません・・。  糖質制限をきっかけに、今まで何となくで選んで食べていたスナック菓子や甘いお菓子、甘い飲み物(スポドリ、コーラ等)を大幅カットできるようになったし、 どちらかと言うと早食いだったけど、今までの三倍くらいはしっかり噛んで、時間を掛けてゆっくり食べるようになったし、 水も1日2ℓ以上飲むようになったし、 たまのスイーツが30倍くらい美味しく感じられるようになったし、 ざっくりだけど、カロリー計算できるようになったし、 食品の裏の栄養成分表示の見方も分かるようになり、意外な食品の栄養価が高いとニヤニヤするようになりました。  私の場合、ダイエットや減量じゃなくて、タンパク質は多め、他の栄養素は適度に摂って、筋トレをゴリゴリに頑張って、華奢な部分を健康的にしよう、的なやつです!  明日から少し撮影や出張が続くので、むくみを取る為に今日は塩分を一切使わない料理に挑戦しました。味は、前半は「これが素材の味・・!」とか言って食べてたけど、後半はかなりしんどかったです‼︎  #body #workout #gym #diet #training #fitness #workoutgirl #bodymake#塩分オフ#塩分控えめ#塩分制限 #塩分1日6g未満

MAO(@mao_1206)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました