PR

美人モデル、咲世子さんのかわいいインスタ画像4選

スポンサーリンク

皆さんは、美人タレント、咲世子(さよこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

咲世子(さよこ)さんは、日本の女優、ファッションモデル、タレント。

大阪府出身。

かつては豊岡咲世子(とよおか-)の名前で雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活躍していました。

サイズ:169cm B:78 W:61 H:87 S:23.5

生年月日:1990年7月4日

趣味/特技:裁縫、クラッシックバレエ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🐋🐠🐚. プールですが、 水の中にいるような写真が撮れて 大好きなリトルマーメイドになれた気分🧜‍♀️ . . 金沢旅行からあっという間に二週間経ちました。 どんどんコロナウィルスで影響が出てます。 皆さまもお気をつけくださいね🌛 我が家の子供たちは雨で退屈してるし、 これからもお休み続くので、 とりあえず気分転換にと初めて一緒に包丁を使って、大学芋作りしました🍠 お料理、少しずつやらせていこう☺️ . . . #21世紀美術館 にて #リトルマーメイド 気分🐠 #金沢旅行 #家族旅行 #次はどこに行こうかな #二児の母 #5歳男の子 と #2歳女の子 #自宅待機 #自宅待機中の暇つぶし は #お料理 かな🐈

咲世子(sayoko)(@sayoko___name)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. はじめましてのご挨拶☺︎☺︎☺︎ . . こんにちは、咲世子です☺︎ 今更感ありますが…Instagramはじめました🧚🏻‍♀️ . . 今年の4月から阪急梅田本店、ソラトニワスタジオから、 めっどママさんのラジオに出させて頂いてます📻🌈 . . mcの池口なるちゃんと医療の専門家の川村先生と共に30分間生配信してます🥰 . . 現に私も二児の母であり、 二人育てても毎回初めて知ることも多く😳✨ とても勉強になるラジオです🥰 . 今回の写真は 池口なるちゃんに撮ってもらいました〜!✨ また11月に出演する際 こちらでお知らせさせて頂きます☺︎☺︎☺︎ . . @med_mama_official @soraxniwa.umeda @soraxniwa_umeda #ソラトニワ #ソラトニワ梅田 #めっどママ #めっどmama #ドクターズカフェ #ラジオ #子育て #子育て情報 #二児の母 #咲世子 宜しくお願い致します☺︎☺︎☺︎

咲世子(sayoko)(@sayoko___name)がシェアした投稿 –

コメント

スポンサー

早朝・夜間も営業する福岡県朝倉郡筑前町のメンズ床屋

誠実なスタッフが早朝6時から深夜24時まで営業する半個室で完全予約制の人気理容店

タイトルとURLをコピーしました