PR

シンガーソングライター、藤原さくらさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人女優、藤原さくら(ふじわらさくら)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤原 さくら(ふじわら さくら、1995年12月30日 – )さんは、日本のシンガーソングライター、女優。

公式ファンクラブは「Meating」。

福岡県福岡市出身。

父親はベーシストの藤原宏二さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

この手は 本日24時からinterFMで ラジオだよん!!!! ということを表現してみました 相変わらず、写真を撮る機会が無さすぎて いつもと同じ部屋で ボサボサの髪で 自撮りで時間を表現することしかできません 自分、不甲斐ないっす 今日はポップマエストロ特集です。 もう収録してしまったのですが、 最近わたしは エリックハッチンソンという男に ハマりにハマってずっと聴いています。 ポップマエストロだな〜〜 ポールマッカートニー好きな人は 好きそーだな。 流したかったぜ また流すぜ

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

.

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

オレンジ こちらもMです Photo by @kknzrt

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました